銀杏BOYZ Fansite <銀杏FAN's サイト>

銀杏BOYZファンのコミュニティ

ホーム > コミュニティ > ライブレポート > 2004年01月のライブ




銀杏BOYZ情報

コミュニティ

管理人室


待望のDVD遂に発売!amazonで予約すればなんと25%OFF!



チャット入室者
ライブレポート

メイン | 2004年11月 »


2004年01月01日

ライブでのマナー

・ダイブをしてはいけません
一応ほとんどどこの会場もダイブは禁止です。したからといって罰金があったりはしませんが、足が目に当たると危険です。管理人もダイブにかかとおとしを喰らったことのある一人です。峯田自身やることもあるので絶対とは言いませんが極力やめましょう。(※ホールでダイブとか血迷ったことは絶対しないで!)

・水を散らしてはいけません
機材に水がかかると壊れてライブ続行が不可能になるということも十分考えられるので、ペットボトルの水を周辺に散らしてはいけません。

・ステージに物を投げてはいけません
メンバーが怪我をしてライブ続行が不可能になるということも十分に考えられるので、ステージ上に向けて物を投げてはいけません。

・気分が悪くなったら
銀杏のライブのほとんどはオールスタンディングで、狭い中で押し合いになり酸欠状態になることが多いです。気分が悪くなったらスタッフか他の客に助けを求めましょう。また助けを求める人が居れば、出口までの道をあける等しましょう。

投稿者 admin : 02:08 | トラックバック

ライブレポートについて

このページではみなさんのライブレポートを掲載します。掲示板に書かれたライブレポと思われるものについては、こちらに残して昔のものでも見ることが可能な状態にしたいと思います。また、メールでライブレポを送ってくださっても掲載します。その際は、「何月何日のライブのレポで、こんな曲をやった」というのを書いてくだされば嬉しいです。

なんと言っても銀杏BOYZの魅力はライブです。できるだけ全部のライブレポをここに掲載していきたいと思うので、皆さんじゃんじゃんライブレポを書いてください。

投稿者 admin : 02:06 | トラックバック




Syndicate this site (XML)   Powered by Movable Type 3.151-ja