銀杏ファンへ100の質問

Q.2 年齢を嘘でもいいので教えてください
23才・・ミネタクンの二週間後の24才になる予定
Q.3 出身地を教えてください
KYOTO!!
Q.4 性別を教えてください
おなご
Q.5 銀杏BOYZはいつどこで知りましたか?
ゴイステとお別れして、その後じわじわと・・。
Q.6 初めて聴いた曲はなんですか
ゴイステは“もしも〜”銀杏は勝手に生活の一部になっていたので不明。
Q.7 銀杏BOYZの何が好きですか?
わからないけど、何も手につかないくらい好きになってたの。
Q.8 銀杏BOYZの曲BEST3を教えて下さい
1:援助交際
2:駆け抜けて性春
3:青春時代
どれも好きっ!
Q.9 メンバーで一番好きなのは誰ですか?
選べない!
Q.18 銀杏BOYZのメンバーに街で会いました。まずどうする?
泣いてしまうと思うのでギュっと抱きしめて欲しい。
Q.20 銀杏BOYZの捨て曲ってありますか?またそれは何?
ナイ
Q.21 銀杏BOYZのライブで一番興奮する曲は何?
あいどんわなだい
Q.22 「DOOR」と「君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命」どっちを先に聴いた?
ドアー 出た順に聞くと歴史を感じる。
Q.23 メンバーで一番エロそうなのは誰だと思いますか?
村井君
Q.25 1日だけメンバーと姿かたちを交換することができます。誰と交換して何をする?
ミネタ君・・声が出なくなるまで歌いたい
Q.26 無人島に持っていけるCDが1枚だとしたら、何を持っていきますか?
ドアー
Q.27 カラオケで歌いたい曲は?
夢で逢えたら
Q.28 友達に「MDに入れて」と頼まれたらどの曲を入れる?
中古でもいいし買う事を勧める!MDじゃ伝えれない歌詞が重要すぎる!
Q.29 一番好きな歌詞は何?
もういいかい まあだだよ 
もういいかい もういいよ
Q.30 銀杏BOYZの名曲といえば?
夢で逢えたら
Q.31 泣ける曲といえば?
漂流教室
Q.32 最強のラブソングといえば?
ナイトライダー
Q.33 励ましてもらいたいときに聴く曲は?
日本発狂
Q.34 銀杏BOYZといってまず思い浮かぶのは?
エロス
Q.35 ファンクラブがあったら入会しますか?
する
Q.36 銀杏BOYZのTシャツは持っていますか?
ないー
Q.40 銀杏BOYZのCDが売れたら嬉しい?それとも複雑?
複雑・・
Q.41 メンバーを学校の先生に例えると、何の教科の先生?
ミ→歴史 チ→美術 あ→体育 む→国語
Q.42 峯田和伸の★朝焼けニャンニャンは読んでいますか?
ハイ
Q.45 メンバーで怒ると一番恐そうな人は誰?
ミネタ君
Q.46 メンバーで一番面白そうな人は誰?
チン君
Q.48 映画「アイデン&ティティ」は見ましたか?
観た!!
Q.49 誰と見ましたか?
家族
Q.50 峯田の髪型はアフロや金髪などよく変わりますが、何が一番似合ってますか?
短髪
Q.51 銀杏ファンで良かった!って思える時がありますか?
素直になった
Q.52 メンバーにファンレターを出します。どんなことを書く?
心が奪われてしまった事を告白する。
Q.53 メンバーにプレゼントします。何をプレゼントする?
おパンツ
Q.54 メンバーが家に遊びに来ます。どうもてなす?
wiiする
Q.55 この人となら結婚してもいいっていうメンバー居ますか?(複数可、男性なら女性のつもりで)
みんなすき
Q.60 銀杏BOYZだけで1時間語れますか?
語れるとおもう
Q.61 銀杏BOYZだけでご飯何杯いけますか?
3杯
Q.64 銀杏BOYZのここが嫌い!ってとこありますか?
銀杏BOYZが眠らせてくれない!興奮が醒めないのでどうにかしてほしい(笑)
Q.65 便所の水で顔を洗ったことがありますか?
顔はあらったことはナイがケータイ落として手を突っ込んだ事ならある!
Q.66 学生だった頃、好きな人の物を盗んだことがありますか?
よく答案やプリントを盗んでいた。付き合えたが部屋にあるのが見つかってフラレタ・・
Q.68 恋の相談をするならどのメンバーにしますか?
村井君
Q.69 銀杏BOYZを知らない人にアピールしたいポイントは?
彼らはまっすぐな人間だという事
Q.71 銀杏について楽しく話せる友達が居ますか?
いない・・それが悩み。
Q.76 メンバーから連想できる色は何?
しろ
Q.79 エロい歌詞があるけど、そういうのに抵抗はありませんか?
もえる!
Q.84 聴けば聴くほど好きになっていった曲(するめ曲)ってなんですか?
リビドー
Q.85 メンバーと一緒にスポーツができます。なんのスポーツをしますか?
ボーリング
Q.88 銀杏BOYZにはこんなでっかいことやってほしい!っていうのはありますか?
はじめからずーっと裸でライブ
Q.91 銀杏のマネージャーになったら、どんなことに気を使いますか?
のびのびと!
Q.95 銀杏(いちょうの実のぎんなん)を食べたことがありますか?食べたこと無い人は食べてみたいですか?
よくひらって食べた
Q.96 これからもずっと銀杏のファンでありつづけられますか?
ハイ
Q.97 あなたにとって銀杏BOYZとはなんですか?
青春
Q.98 銀杏BOYZファンたちにメッセージをどうぞ!
友達になって下さい!ライブに連れてってください
Q.99 銀杏BOYZのメンバーにメッセージをどうぞ!
染まらないシロでいてください
Q.100 99個の質問に答えた今の感想を
改めて好きになりました

質問 : 銀杏BOYZファンへ100の質問
[Back]