銀杏ファンへ100の質問

Q.1 HNを教えてください
マンクックです
Q.2 年齢を嘘でもいいので教えてください
17だわ
Q.3 出身地を教えてください
彩の国
Q.4 性別を教えてください
Q.5 銀杏BOYZはいつどこで知りましたか?
おととい
Q.6 初めて聴いた曲はなんですか
ポケモンいえるかな
Q.7 銀杏BOYZの何が好きですか?
わからない。けど、とにかく好きです
Q.8 銀杏BOYZの曲BEST3を教えて下さい
東京、SKOOL KILL、夢で逢えたら
Q.9 メンバーで一番好きなのは誰ですか?
ペニス中村君
Q.10 銀杏BOYZのライブには行ったことありますか?
ないです。。。
Q.11 行ったことある人は、何回行きましたか?
NO
Q.12 ホールとスタンディングどっちのほうが好き?
すたんでんぐ
Q.13 ライブ中メンバーに声を掛ける時どう叫びますか?
きもちーい
Q.14 ライブでできた友達って居ますか?
NO
Q.15 ダイブしたことがありますか?
NO
Q.16 今までで一番楽しかったライブはいつのライブですか?
先月夢でみたライブ
Q.17 銀杏BOYZに関する自慢をしてください
ライブいったことないぜ
Q.18 銀杏BOYZのメンバーに街で会いました。まずどうする?
気づかないふりして
そのあとストーカーする
Q.19 銀杏BOYZ以外に好きなバンドはありますか?またそのバンドの名前は?
トイス!!!
Q.20 銀杏BOYZの捨て曲ってありますか?またそれは何?
ないとおもいます
Q.21 銀杏BOYZのライブで一番興奮する曲は何?
たぶんSKOOLKILL
Q.22 「DOOR」と「君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命」どっちを先に聴いた?
君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命
Q.23 メンバーで一番エロそうなのは誰だと思いますか?
村井守さん
Q.24 メンバーを動物に例えると何?
Q.25 1日だけメンバーと姿かたちを交換することができます。誰と交換して何をする?
あびちゃん。食いまくる
Q.26 無人島に持っていけるCDが1枚だとしたら、何を持っていきますか?
あいどんわなだい
Q.27 カラオケで歌いたい曲は?
日本発狂
Q.28 友達に「MDに入れて」と頼まれたらどの曲を入れる?
自分のすきな曲
Q.29 一番好きな歌詞は何?
夢で逢えたらの「君を好きだというそれだけでいいのさ」
Q.30 銀杏BOYZの名曲といえば?
Q.31 泣ける曲といえば?
東京
Q.32 最強のラブソングといえば?
SKOOL KILL
Q.33 励ましてもらいたいときに聴く曲は?
なんとなく僕たちは大人になるんだ
Q.34 銀杏BOYZといってまず思い浮かぶのは?
峯田くん
Q.35 ファンクラブがあったら入会しますか?
入らない。遠くで応援してます
Q.36 銀杏BOYZのTシャツは持っていますか?
もってないっす
Q.37 銀杏BOYZの曲は全部峯田作詞作曲ですが、このメンバーにこんな曲を書いて欲しい!っていうのありますか?
おもしろい曲をだれでもいいので作ってほしい
Q.38 バンドをやっていますか?またはやっていましたか?
やってます。へたくそです
Q.39 ↑でバンドをやったことある人。どんなバンド何を担当していましたか?
ベースです
Q.40 銀杏BOYZのCDが売れたら嬉しい?それとも複雑?
うれしい。けどあまり話題にならないでほしい
Q.41 メンバーを学校の先生に例えると、何の教科の先生?
保健
Q.42 峯田和伸の★朝焼けニャンニャンは読んでいますか?
恋と退屈買いました
Q.43 朝焼けニャンニャンに刺激されて日記やブログを始めたことがありますか?
ないけど書いてみたくなった
Q.44 ↑で始めたことがあるひとは、今現在も続いていますか?
書きません
Q.45 メンバーで怒ると一番恐そうな人は誰?
峯田くん
Q.46 メンバーで一番面白そうな人は誰?
あびちゃん
Q.47 メンバーのことはどう呼んでいますか?
まあいろいろ
Q.48 映画「アイデン&ティティ」は見ましたか?
みました。みた次の日麻生久美子さんが結婚しちゃいました
Q.49 誰と見ましたか?
孤独に一人でみました
Q.50 峯田の髪型はアフロや金髪などよく変わりますが、何が一番似合ってますか?
短めのへあー
Q.51 銀杏ファンで良かった!って思える時がありますか?
曲を聞きまくってるとき
Q.52 メンバーにファンレターを出します。どんなことを書く?
こんにちは、さようなら
Q.53 メンバーにプレゼントします。何をプレゼントする?
プレステの面白いクソゲー
Q.54 メンバーが家に遊びに来ます。どうもてなす?
セブンイレブンの杏仁豆腐買って待ってる
Q.55 この人となら結婚してもいいっていうメンバー居ますか?(複数可、男性なら女性のつもりで)
結婚はちょっと・・・
Q.56 感動したインタビューなどありますか?
インタビューじゃないけどニュース23の光
Q.57 なにかIDを登録するとき「gingnang」などを使ったことがありますか?
ないです
Q.58 ファッションにおいてメンバーの誰かを意識したりしますか?
村井君のどこかの国の国旗の服
Q.59 綾波レイが好きですか?
ネタとしては好き
Q.60 銀杏BOYZだけで1時間語れますか?
しゃべるの苦手なんで無理です
Q.61 銀杏BOYZだけでご飯何杯いけますか?
二杯ぐらいですかね
Q.62 銀杏BOYZだけで何回抜けますか?
今度試してみます
Q.63 冗談は良いとして…銀杏BOYZに物申す!ってことありますか?
乳首の毛が伸びるのはやいんだけど、どうしたらいい?
Q.64 銀杏BOYZのここが嫌い!ってとこありますか?
関係ないけどライブのチケットとりにくいところ
Q.65 便所の水で顔を洗ったことがありますか?
ぼくにはできません!
Q.66 学生だった頃、好きな人の物を盗んだことがありますか?
ないです
勇気がないんです
Q.67 部屋に銀杏やゴイステのポスターを貼ったりしていますか?
なんにもはってないですねー
Q.68 恋の相談をするならどのメンバーにしますか?
峯田さん
Q.69 銀杏BOYZを知らない人にアピールしたいポイントは?
演奏するときの動き
Q.70 逆に、他の銀杏ファンたちに「銀杏が好きならこれも聴いたほうが良いよ」っていうアーティストは?
つながりないけどPOLYSICS好きです
Q.71 銀杏について楽しく話せる友達が居ますか?
銀杏BOYZをおすすめしてくれた友達
Q.72 その友達とはどういう仲?
クラスメイト
Q.73 自伝を書くとしたら、「銀杏BOYZと私について」は全体の何パーセントくらいですか?
30くらい
Q.74 エレファントカシマシをカヴァーした「悲しみの果て」を聴いたことがありますか?
ないです
Q.75 メンバーを虫に例えると?
ダンゴむし
Q.76 メンバーから連想できる色は何?
黄色
Q.77 メンバーがインタビューされてる雑誌を買ったことがありますか?(又はフリーペーパーを貰ったことがありますか?)
あります。ROCKINONJAPANかいました
Q.78 メンバーの動物占いの動物を知っていますか?知っている人は相性はどうですか?
しりません
Q.79 エロい歌詞があるけど、そういうのに抵抗はありませんか?
最初は何だこれっておもったけど、今は全然きにしないです
Q.80 何かひとつ、銀杏について知ってる豆知識を教えてください
ワキガ
Q.81 青春パンクと呼ばれてることに関してはどう思いますか?
めずらしいですね
Q.82 銀杏BOYZにカヴァーして欲しい曲ってありますか?またそれは何?
サンタクロースがやってきた
Q.83 歌番組にあまり出そうに無いですが、この番組に出て欲しいというのがありますか?
深夜の音楽番組
Q.84 聴けば聴くほど好きになっていった曲(するめ曲)ってなんですか?
17さい
Q.85 メンバーと一緒にスポーツができます。なんのスポーツをしますか?
バトミントン
Q.86 Tシャツ以外にこんなグッズが欲しいというのはありますか?
キーホルダー
Q.87 携帯にゴイステ、銀杏の着メロは何曲くらい入ってますか?
着メロはないです
Q.88 銀杏BOYZにはこんなでっかいことやってほしい!っていうのはありますか?
バスジャックなど
Q.89 対バンしてほしいアーティストは誰ですか?
POLYSICS
Q.90 結婚式の時に銀杏の曲を!何を使いますか?
青春時代
Q.91 銀杏のマネージャーになったら、どんなことに気を使いますか?
ミスしないようにする
Q.92 自分はメンバーの誰に似てると思いますか?(性格でも顔でも)
村井くん
Q.93 メンバーの出てくる夢を見たことはありますか?どんな内容でしたか?
峯田くんのライブに行った
Q.94 銀杏ファンになって自らが変わったと思うことはなんですか?
オナニーに遠慮しなくなった
Q.95 銀杏(いちょうの実のぎんなん)を食べたことがありますか?食べたこと無い人は食べてみたいですか?
あります。銀杏はたくさん道に落ちているとくさいですよね
Q.96 これからもずっと銀杏のファンでありつづけられますか?
YES
Q.97 あなたにとって銀杏BOYZとはなんですか?
日常の日々
Q.98 銀杏BOYZファンたちにメッセージをどうぞ!
よろしくおねがいします!
Q.99 銀杏BOYZのメンバーにメッセージをどうぞ!
僕は童貞です
Q.100 99個の質問に答えた今の感想を
なかなか思いつきませんでした

質問 : 銀杏BOYZファンへ100の質問
[Back]