銀杏ファンへ100の質問

Q.1 HNを教えてください
マーーーーーシーーーーー
Q.2 年齢を嘘でもいいので教えてください
10万23歳
Q.3 出身地を教えてください
大阪に住んでます!
Q.4 性別を教えてください
ギンギンのオスっす
Q.5 銀杏BOYZはいつどこで知りましたか?
ゴイステの時からのファン! ゴイステのファンになったのは友達にライブに連れっててもらって衝撃を受けたから!
Q.6 初めて聴いた曲はなんですか
ベタやけど銀河鉄道の夜
Q.7 銀杏BOYZの何が好きですか?
全部
Q.8 銀杏BOYZの曲BEST3を教えて下さい
駆け抜けて性春、NO FUTURE NO CRY、光
Q.9 メンバーで一番好きなのは誰ですか?
全員
Q.10 銀杏BOYZのライブには行ったことありますか?
銀杏になってからはない。ホンマはめっちゃ行きたいけど
Q.11 行ったことある人は、何回行きましたか?
友達は行ったって行ってたけど、何回行ったかは知らん
Q.12 ホールとスタンディングどっちのほうが好き?
両方いいと思う
Q.13 ライブ中メンバーに声を掛ける時どう叫びますか?
お前の花園は濡れ濡れやな!?
Q.14 ライブでできた友達って居ますか?
ノーーーーーーーーーーー
Q.15 ダイブしたことがありますか?
ノーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Q.16 今までで一番楽しかったライブはいつのライブですか?
ゴイステ時代の大阪城公園ホールでのグリーンデイと一緒にしたライブしか行ったことない(泣)
Q.17 銀杏BOYZに関する自慢をしてください
銀杏に関する書籍、DVD、CDを全て制覇してる
Q.18 銀杏BOYZのメンバーに街で会いました。まずどうする?
ブレーンバスター
Q.19 銀杏BOYZ以外に好きなバンドはありますか?またそのバンドの名前は?
ガガガSP、サンボマスター
Q.20 銀杏BOYZの捨て曲ってありますか?またそれは何?
ノーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Q.21 銀杏BOYZのライブで一番興奮する曲は何?
駆け抜けて性春
Q.22 「DOOR」と「君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命」どっちを先に聴いた?
DOOR
Q.23 メンバーで一番エロそうなのは誰だと思いますか?
絶対峯田やろ
Q.24 メンバーを動物に例えると何?
Q.25 1日だけメンバーと姿かたちを交換することができます。誰と交換して何をする?
峯田になって「駆け抜けて性春」を熱唱する
Q.26 無人島に持っていけるCDが1枚だとしたら、何を持っていきますか?
君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命
Q.27 カラオケで歌いたい曲は?
BABY BABY
Q.28 友達に「MDに入れて」と頼まれたらどの曲を入れる?
駆け抜けて性春
Q.29 一番好きな歌詞は何?
原爆か水爆かチンポコを掻きむしった

Q.30 銀杏BOYZの名曲といえば?
Q.31 泣ける曲といえば?
東京
Q.32 最強のラブソングといえば?
駆け抜けて性春
Q.33 励ましてもらいたいときに聴く曲は?
駆け抜けて性春
Q.34 銀杏BOYZといってまず思い浮かぶのは?
銀杏最高って
Q.35 ファンクラブがあったら入会しますか?
すぐ
Q.36 銀杏BOYZのTシャツは持っていますか?
いま注文してる
Q.37 銀杏BOYZの曲は全部峯田作詞作曲ですが、このメンバーにこんな曲を書いて欲しい!っていうのありますか?
村井が学生時代に病んでた時の歌
Q.38 バンドをやっていますか?またはやっていましたか?
ノーーーーー
Q.40 銀杏BOYZのCDが売れたら嬉しい?それとも複雑?
銀杏の良さを知らん奴がただ流行ってるからって言う理由で買って行くのは嫌かな
Q.41 メンバーを学校の先生に例えると、何の教科の先生?
峯田:エロ校長、我孫子:面白数学教師、村井:うるさい体育教師、チン:イジられ生物教師
Q.42 峯田和伸の★朝焼けニャンニャンは読んでいますか?
うん
Q.43 朝焼けニャンニャンに刺激されて日記やブログを始めたことがありますか?
ノーーーーーーー
Q.45 メンバーで怒ると一番恐そうな人は誰?
峯田
Q.46 メンバーで一番面白そうな人は誰?
我孫子
Q.47 メンバーのことはどう呼んでいますか?
チン以外名字
Q.48 映画「アイデン&ティティ」は見ましたか?
DVD持ってる
Q.49 誰と見ましたか?
1人
Q.50 峯田の髪型はアフロや金髪などよく変わりますが、何が一番似合ってますか?
アフロかな
Q.51 銀杏ファンで良かった!って思える時がありますか?
毎日毎朝毎晩
Q.52 メンバーにファンレターを出します。どんなことを書く?
お前ら最高やなーーーー
Q.53 メンバーにプレゼントします。何をプレゼントする?
ティッシュ
Q.54 メンバーが家に遊びに来ます。どうもてなす?
暴れ回る
Q.55 この人となら結婚してもいいっていうメンバー居ますか?(複数可、男性なら女性のつもりで)
チン
Q.56 感動したインタビューなどありますか?
峯田「ライブによく来てくれる人に冷たく接してしまう、けど心の中ではすごい感謝してるんだ」です。ちょっと違うかも知らんけど
Q.57 なにかIDを登録するとき「gingnang」などを使ったことがありますか?
ある
Q.58 ファッションにおいてメンバーの誰かを意識したりしますか?
峯田のジャージ
Q.59 綾波レイが好きですか?
普通
Q.60 銀杏BOYZだけで1時間語れますか?
全然余裕
Q.61 銀杏BOYZだけでご飯何杯いけますか?
7杯
Q.62 銀杏BOYZだけで何回抜けますか?
10回(赤玉でそう)
Q.63 冗談は良いとして…銀杏BOYZに物申す!ってことありますか?
DVD第2弾はよ出せ
Q.64 銀杏BOYZのここが嫌い!ってとこありますか?
ノーーーーーーーーー
Q.65 便所の水で顔を洗ったことがありますか?
ノーーーーーーーー
Q.66 学生だった頃、好きな人の物を盗んだことがありますか?
学校で君のジャージが盗まれた事件があったろ誰にも言えないけど本当は犯人は僕さ
Q.67 部屋に銀杏やゴイステのポスターを貼ったりしていますか?
ポスターなんか貼らん
Q.68 恋の相談をするならどのメンバーにしますか?
我孫子かな。峯田と村井には無理やろ
Q.69 銀杏BOYZを知らない人にアピールしたいポイントは?
何の比喩もない裸の歌詞
Q.70 逆に、他の銀杏ファンたちに「銀杏が好きならこれも聴いたほうが良いよ」っていうアーティストは?
ガガガ、サンボ
Q.71 銀杏について楽しく話せる友達が居ますか?
いないなー「銀杏って?」って言う奴ばっか
Q.72 その友達とはどういう仲?
いねーーーーーーーー
Q.73 自伝を書くとしたら、「銀杏BOYZと私について」は全体の何パーセントくらいですか?
1%ぐらい 銀杏のことっばかり書いてたら自伝じゃ無くなるやろ
Q.74 エレファントカシマシをカヴァーした「悲しみの果て」を聴いたことがありますか?
ノーやけど聞いてみたいな
Q.75 メンバーを虫に例えると?
俺の身体に住み着いて離れないサナダ虫
Q.76 メンバーから連想できる色は何?
Q.77 メンバーがインタビューされてる雑誌を買ったことがありますか?(又はフリーペーパーを貰ったことがありますか?)
ある
Q.78 メンバーの動物占いの動物を知っていますか?知っている人は相性はどうですか?
動物占いなんか興味ないわ
Q.79 エロい歌詞があるけど、そういうのに抵抗はありませんか?
逆に好き
Q.80 何かひとつ、銀杏について知ってる豆知識を教えてください
我孫子はUNOの罰ゲームで水中、それは苦しいのジョニーとア○ルセックスした(我孫子は掘られ役)
Q.81 青春パンクと呼ばれてることに関してはどう思いますか?
まぁ人それぞれやし、そう思う人がいるならそれでいいんちゃう
Q.82 銀杏BOYZにカヴァーして欲しい曲ってありますか?またそれは何?
岬めぐり
Q.83 歌番組にあまり出そうに無いですが、この番組に出て欲しいというのがありますか?
Mステでワンマン!
Q.84 聴けば聴くほど好きになっていった曲(するめ曲)ってなんですか?
Q.85 メンバーと一緒にスポーツができます。なんのスポーツをしますか?
野球
Q.86 Tシャツ以外にこんなグッズが欲しいというのはありますか?
ジャージ
Q.87 携帯にゴイステ、銀杏の着メロは何曲くらい入ってますか?
15曲ぐらい
Q.88 銀杏BOYZにはこんなでっかいことやってほしい!っていうのはありますか?
ライブでドーム制覇
Q.89 対バンしてほしいアーティストは誰ですか?
サンボ
Q.90 結婚式の時に銀杏の曲を!何を使いますか?
駆け抜けて性春
Q.91 銀杏のマネージャーになったら、どんなことに気を使いますか?
峯田のポロリ
Q.92 自分はメンバーの誰に似てると思いますか?(性格でも顔でも)
我孫子
Q.93 メンバーの出てくる夢を見たことはありますか?どんな内容でしたか?
ノーーーーーーーー夢なんかいちいち覚えてない
Q.94 銀杏ファンになって自らが変わったと思うことはなんですか?
他のミュージシャンの音楽がショボく聞こえるようになった
Q.95 銀杏(いちょうの実のぎんなん)を食べたことがありますか?食べたこと無い人は食べてみたいですか?
ある
Q.96 これからもずっと銀杏のファンでありつづけられますか?
一生
Q.97 あなたにとって銀杏BOYZとはなんですか?
バイブル
Q.98 銀杏BOYZファンたちにメッセージをどうぞ!
銀杏BOYZに出会えたことに感謝やな!
Q.99 銀杏BOYZのメンバーにメッセージをどうぞ!
お前らカッコよすぎ
Q.100 99個の質問に答えた今の感想を
銀杏最高

質問 : 銀杏BOYZファンへ100の質問
[Back]