銀杏ファンへ100の質問

Q.1 HNを教えてください
みき(仮名)
Q.2 年齢を嘘でもいいので教えてください
16  結婚でける年やb
Q.3 出身地を教えてください
東京
Q.4 性別を教えてください
Q.5 銀杏BOYZはいつどこで知りましたか?
友達が黒板に「しわあせそうな恋人たちを伝道のこぎりでバラバラにしたいよ」と書いてて
あと先輩がバンドでBABYBABYやってたー
Q.6 初めて聴いた曲はなんですか
援助交際
Q.7 銀杏BOYZの何が好きですか?
歌詞
Q.8 銀杏BOYZの曲BEST3を教えて下さい
援助交際
Q.9 メンバーで一番好きなのは誰ですか?
峯田さん
Q.10 銀杏BOYZのライブには行ったことありますか?
せんそうはんたいツアーファイナル
Q.11 行ったことある人は、何回行きましたか?
1回orz
Q.12 ホールとスタンディングどっちのほうが好き?
はい?
Q.13 ライブ中メンバーに声を掛ける時どう叫びますか?
結婚して下さい
Q.14 ライブでできた友達って居ますか?
いない(^▽^)
友達がいなry
Q.15 ダイブしたことがありますか?
ないないないないないない
Q.16 今までで一番楽しかったライブはいつのライブですか?
今年の1月21日
Q.17 銀杏BOYZに関する自慢をしてください
峯田さんと目があった(>Ц<)
Q.18 銀杏BOYZのメンバーに街で会いました。まずどうする?
サイン求める 話し掛けまくる 交際を求める
Q.19 銀杏BOYZ以外に好きなバンドはありますか?またそのバンドの名前は?
ミスチルー
パンクロックは歌詞が良いよね
Q.20 銀杏BOYZの捨て曲ってありますか?またそれは何?
捨てるなや
Q.21 銀杏BOYZのライブで一番興奮する曲は何?
skool kill あいどんわなだい
Q.22 「DOOR」と「君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命」どっちを先に聴いた?
door
Q.23 メンバーで一番エロそうなのは誰だと思いますか?
み-ね-た-さ-ん
Q.24 メンバーを動物に例えると何?
んー
Q.25 1日だけメンバーと姿かたちを交換することができます。誰と交換して何をする?
峯田さんと入れ替わって峯田さんになる
Q.26 無人島に持っていけるCDが1枚だとしたら、何を持っていきますか?
door
Q.27 カラオケで歌いたい曲は?
あの娘に一ミリでもちょっかいかけたら殺す
Q.28 友達に「MDに入れて」と頼まれたらどの曲を入れる?
援助交際
Q.29 一番好きな歌詞は何?
幸せそうな恋人たちを電動のこぎりでバラバラにしたいよ
Q.30 銀杏BOYZの名曲といえば?
援助交際
Q.31 泣ける曲といえば?
若者たち
Q.32 最強のラブソングといえば?
あの娘にry
Q.34 銀杏BOYZといってまず思い浮かぶのは?
援助交際
Q.35 ファンクラブがあったら入会しますか?
絶対入る
Q.36 銀杏BOYZのTシャツは持っていますか?
なーい(;;)
Q.38 バンドをやっていますか?またはやっていましたか?
やってるー
銀杏やりたいんすけど;
Q.39 ↑でバンドをやったことある人。どんなバンド何を担当していましたか?
ボーカルー
ギターやりたい干し
Q.40 銀杏BOYZのCDが売れたら嬉しい?それとも複雑?
複雑ーだがうれしいかな??
永遠のインディーズであってください
Q.41 メンバーを学校の先生に例えると、何の教科の先生?
にゃー
Q.42 峯田和伸の★朝焼けニャンニャンは読んでいますか?
一日で全部読みました
ないたし笑ったし 彼の文章はすごいです
Q.43 朝焼けニャンニャンに刺激されて日記やブログを始めたことがありますか?
日記やってるー
Q.44 ↑で始めたことがあるひとは、今現在も続いていますか?
うん
Q.45 メンバーで怒ると一番恐そうな人は誰?
いない^^
Q.46 メンバーで一番面白そうな人は誰?
峯田さん
Q.47 メンバーのことはどう呼んでいますか?
えーっと
Q.48 映画「アイデン&ティティ」は見ましたか?
見てないorz機会があったら絶対見ます
Q.49 誰と見ましたか?
^^;
Q.50 峯田の髪型はアフロや金髪などよく変わりますが、何が一番似合ってますか?
ストレートが良いし似合ってる
Q.51 銀杏ファンで良かった!って思える時がありますか?
常に自己満足
峯田に会えたことが素晴らしいのさ-
Q.52 メンバーにファンレターを出します。どんなことを書く?
結婚してください
Q.53 メンバーにプレゼントします。何をプレゼントする?
Q.54 メンバーが家に遊びに来ます。どうもてなす?
お菓子を用意 ベッド片付ける
Q.55 この人となら結婚してもいいっていうメンバー居ますか?(複数可、男性なら女性のつもりで)
峯田さん
Q.56 感動したインタビューなどありますか?
ん-
Q.57 なにかIDを登録するとき「gingnang」などを使ったことがありますか?
ある あいどんわなだい
Q.58 ファッションにおいてメンバーの誰かを意識したりしますか?
ないかな-女だし
パンクが好きになったけど
Q.59 綾波レイが好きですか?
普通
Q.60 銀杏BOYZだけで1時間語れますか?
語れます ニコ
Q.61 銀杏BOYZだけでご飯何杯いけますか?
1000000000000000000000000000000000000000
Q.62 銀杏BOYZだけで何回抜けますか?
はい?^^;
Q.63 冗談は良いとして…銀杏BOYZに物申す!ってことありますか?
私が死ぬまで死なないで;;
Q.64 銀杏BOYZのここが嫌い!ってとこありますか?
ないない
Q.65 便所の水で顔を洗ったことがありますか?
汚い
Q.66 学生だった頃、好きな人の物を盗んだことがありますか?
ないよー(^^)
Q.67 部屋に銀杏やゴイステのポスターを貼ったりしていますか?
貼ってない-春休み改造しよかな
Q.68 恋の相談をするならどのメンバーにしますか?
峯田さん
Q.69 銀杏BOYZを知らない人にアピールしたいポイントは?
いや、見なくて良いよ
一ミリでもちょっかいかけたら殺す
Q.70 逆に、他の銀杏ファンたちに「銀杏が好きならこれも聴いたほうが良いよ」っていうアーティストは?
ガガガやアジカンが好きだと思われw
Q.71 銀杏について楽しく話せる友達が居ますか?
いないですね 一方的に話すだけ^^←迷惑
Q.72 その友達とはどういう仲?
まあ普通な
Q.73 自伝を書くとしたら、「銀杏BOYZと私について」は全体の何パーセントくらいですか?
100l
君を想うことがそれだけが僕の全てなのさ
Q.74 エレファントカシマシをカヴァーした「悲しみの果て」を聴いたことがありますか?
ないないないい
Q.75 メンバーを虫に例えると?
虫じゃないやん
Q.76 メンバーから連想できる色は何?
レインボーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Q.77 メンバーがインタビューされてる雑誌を買ったことがありますか?(又はフリーペーパーを貰ったことがありますか?)
買ってはいない  貧乏乙
Q.78 メンバーの動物占いの動物を知っていますか?知っている人は相性はどうですか?
知らない
Q.79 エロい歌詞があるけど、そういうのに抵抗はありませんか?
ないないない
窒息死せるまでセックスしよ-
Q.80 何かひとつ、銀杏について知ってる豆知識を教えてください
えっと
Q.81 青春パンクと呼ばれてることに関してはどう思いますか?
そのとーり
Q.82 銀杏BOYZにカヴァーして欲しい曲ってありますか?またそれは何?
ミスチル歌ってよー
Q.83 歌番組にあまり出そうに無いですが、この番組に出て欲しいというのがありますか?
テレビにはでなくて良いです
Q.84 聴けば聴くほど好きになっていった曲(するめ曲)ってなんですか?
童貞フォーク少年、高円寺にて爆死寸前
Q.85 メンバーと一緒にスポーツができます。なんのスポーツをしますか?
SEX
Q.86 Tシャツ以外にこんなグッズが欲しいというのはありますか?
リストバンドー
Q.87 携帯にゴイステ、銀杏の着メロは何曲くらい入ってますか?
13曲+動画
Q.88 銀杏BOYZにはこんなでっかいことやってほしい!っていうのはありますか?
あー
Q.89 対バンしてほしいアーティストは誰ですか?
アジカン
Q.90 結婚式の時に銀杏の曲を!何を使いますか?
あの娘に一ミリでもちょっかいかけたら殺す
Q.91 銀杏のマネージャーになったら、どんなことに気を使いますか?
気は使いません
Q.92 自分はメンバーの誰に似てると思いますか?(性格でも顔でも)
峯田さんであってほしい(^^)
顔は濃くないから無理だが
Q.93 メンバーの出てくる夢を見たことはありますか?どんな内容でしたか?
ある
日本発狂が車のCMになったことと
skool killがシングルランキング一位
リアルにありそうですよね
Q.94 銀杏ファンになって自らが変わったと思うことはなんですか?
幸せになった-
夢中になったとか初めて
Q.95 銀杏(いちょうの実のぎんなん)を食べたことがありますか?食べたこと無い人は食べてみたいですか?
茶碗蒸しに入ってたよー
Q.96 これからもずっと銀杏のファンでありつづけられますか?
一生銀杏fan
Q.97 あなたにとって銀杏BOYZとはなんですか?
全て
Q.98 銀杏BOYZファンたちにメッセージをどうぞ!
社会不適合乙^^
Q.99 銀杏BOYZのメンバーにメッセージをどうぞ!
好きです
Q.100 99個の質問に答えた今の感想を
疲れた

質問 : 銀杏BOYZファンへ100の質問
[Back]