銀杏ファンへ100の質問

Q.1 HNを教えてください
もすらちゃあん( ̄ω ̄)
Q.2 年齢を嘘でもいいので教えてください
じゅーーななさーーい
Q.3 出身地を教えてください
とやま
Q.4 性別を教えてください
めすぶたぷひぶ
Q.5 銀杏BOYZはいつどこで知りましたか?
中2の時友達がカラオケで歌ってて( ̄ω ̄)ちなみに童貞ソーヤング☆
Q.6 初めて聴いた曲はなんですか
ゴイステは童貞ソーヤング
銀杏は援助交際かな( ̄ω ̄)
Q.7 銀杏BOYZの何が好きですか?
人間くさいとこ痩いとこもきれいなとこもフルオープンなとこ☆今の時代きれい事ばっかな歌が多いけど銀杏はそーじゃない( ̄ω ̄)
Q.8 銀杏BOYZの曲BEST3を教えて下さい
気分によって変わるから分かんなす( ̄ω ̄)でも最近の銀杏より昔のが好きだずな
Q.9 メンバーで一番好きなのは誰ですか?
あたりもえ( ̄ω ̄)みねたん
Q.10 銀杏BOYZのライブには行ったことありますか?
チケット取れたのにお金振り込むの忘れててキャンセルされた・・(T.T)しくしく
Q.11 行ったことある人は、何回行きましたか?
死ぬ前に1回は行きたす
Q.12 ホールとスタンディングどっちのほうが好き?
銀杏のライブ激しいからスタンディングやと酸欠とかなるらしすャホールがいいな
Q.13 ライブ中メンバーに声を掛ける時どう叫びますか?
日本語になってない叫びゥ
Q.14 ライブでできた友達って居ますか?
ののの
Q.15 ダイブしたことがありますか?
峯田にダイブされたい
Q.17 銀杏BOYZに関する自慢をしてください
らんらんるぅー( ̄ω ̄)
Q.18 銀杏BOYZのメンバーに街で会いました。まずどうする?
黙ってストーキング
Q.19 銀杏BOYZ以外に好きなバンドはありますか?またそのバンドの名前は?
ゴイステとブルーハーツかな( ̄ω ̄)青春パンク好きす
Q.20 銀杏BOYZの捨て曲ってありますか?またそれは何?
はて( ̄ω ̄)?
Q.21 銀杏BOYZのライブで一番興奮する曲は何?
日本発狂とかさぁスクールキルとかさぁそこらへん
Q.22 「DOOR」と「君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命」どっちを先に聴いた?
君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命ム
Q.23 メンバーで一番エロそうなのは誰だと思いますか?
あびちゃんゥ
Q.24 メンバーを動物に例えると何?
みねたんカメレオン
村井さんアリクイ
チン君メガネザル
あびちゃんカピパラさん
Q.25 1日だけメンバーと姿かたちを交換することができます。誰と交換して何をする?
したくなぁあい( ̄ω ̄)笑
Q.26 無人島に持っていけるCDが1枚だとしたら、何を持っていきますか?
どあー
Q.27 カラオケで歌いたい曲は?
りさとおる時しか歌わんよ〜みんなのまえで歌うと結構シラケるから( ̄ω ̄)笑
Q.28 友達に「MDに入れて」と頼まれたらどの曲を入れる?
全部( ̄ω ̄)サービス精神旺盛
Q.29 一番好きな歌詞は何?
・キラキラ光る星空の下遠く君は離れていた叫んでみたよ叫んで〜みたよ君の〜名前寥Nと僕は永遠に手と手繋ぎどこまでも
・死にてぇ奴は〜茜色の空を見なよ〜おんなじ誰かもおんなじ空を見てる〜
・街にはドボドボと〜ミカンが降ってきたし〜尠lらは踏み潰して蹴りながらキスをしたし〜
・鎖に〜つながれて〜まるで僕は犬のよう對゚しくなんかないさワンワンワワン寃純塔純塔純純
・出会えた喜びはいつも一瞬なのにどうして別れの悲しみは永遠なの廂

書ききれなす( ̄ω ̄)
Q.30 銀杏BOYZの名曲といえば?
メジャーなんはBABYBABYやない( ̄ω ̄)?
Q.31 泣ける曲といえば?
東京
Q.32 最強のラブソングといえば?
BABYBABY
Q.33 励ましてもらいたいときに聴く曲は?
ぜんぶっ
Q.34 銀杏BOYZといってまず思い浮かぶのは?
そりゃもーたくさん
Q.35 ファンクラブがあったら入会しますか?
ぜたいするよお金どだけかけてもぜたい入りたいよ
Q.36 銀杏BOYZのTシャツは持っていますか?
いらんいらん( ̄ω ̄)
Q.40 銀杏BOYZのCDが売れたら嬉しい?それとも複雑?
複雑ゥミーハーが増えるのはすごいやだ
Q.42 峯田和伸の★朝焼けニャンニャンは読んでいますか?
よんでたよ( ̄ω ̄)今はがぶがぶダイアリー読んでおる
Q.45 メンバーで怒ると一番恐そうな人は誰?
みねたん
Q.46 メンバーで一番面白そうな人は誰?
あびちゃん
Q.48 映画「アイデン&ティティ」は見ましたか?
見たすたーゥ
Q.49 誰と見ましたか?
みかたす( ̄ω ̄)
Q.50 峯田の髪型はアフロや金髪などよく変わりますが、何が一番似合ってますか?
あふろが峯田らしい( ̄ω ̄)でも今の金髪も新鮮でフグ〜

質問 : 銀杏BOYZファンへ100の質問
[Back]