銀杏ファンへ100の質問

No.1:HNを教えてください

こずえ

No.2:年齢を嘘でもいいので教えてください

14歳で新中3です

No.3:出身地を教えてください

宮崎\(^o^)/

No.4:性別を教えてください

女の子

No.5:銀杏BOYZはいつどこで知りましたか?

雑誌かな

No.6:初めて聴いた曲はなんですか

BABY BABY

No.7:銀杏BOYZの何が好きですか?

正直なところ

No.8:銀杏BOYZの曲BEST3を教えて下さい

1援助交際
2夢で逢えたら
3なんとなく僕たちは大人になるんだ

相当悩みますた

No.9:メンバーで一番好きなのは誰ですか?

峯田さん

No.10:銀杏BOYZのライブには行ったことありますか?

無いです

No.11:行ったことある人は、何回行きましたか?

(∵)

No.12:ホールとスタンディングどっちのほうが好き?

スタンディング

No.13:ライブ中メンバーに声を掛ける時どう叫びますか?

結婚してください

No.14:ライブでできた友達って居ますか?

見事にいないwwwww

No.15:ダイブしたことがありますか?

する勇気がないwwwwww

No.16:今までで一番楽しかったライブはいつのライブですか?

2008年2月6日(水)銀杏BOYZではないバンドのライブです

No.17:銀杏BOYZに関する自慢をしてください

自慢とかないです

No.18:銀杏BOYZのメンバーに街で会いました。まずどうする?

抱きつく

No.19:銀杏BOYZ以外に好きなバンドはありますか?またそのバンドの名前は?

BUMPOFCHICKEN
YUKI
JUDY and MARY

などなど

No.20:銀杏BOYZの捨て曲ってありますか?またそれは何?

捨て曲・・・無いなあ

No.21:銀杏BOYZのライブで一番興奮する曲は何?

行ったことないけど、あいどんわなだいとか興奮しそう

No.22:「DOOR」と「君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命」どっちを先に聴いた?

君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命

No.23:メンバーで一番エロそうなのは誰だと思いますか?

峯田くん

No.24:メンバーを動物に例えると何?

峯田くん→猫
安孫子くん→コアラ
中村くん→サル
村井くん→人間

No.25:1日だけメンバーと姿かたちを交換することができます。誰と交換して何をする?

峯田くん
お買い物いきたい

No.26:無人島に持っていけるCDが1枚だとしたら、何を持っていきますか?

DOORかな

No.27:カラオケで歌いたい曲は?

あの娘は綾波レイが好き

No.28:友達に「MDに入れて」と頼まれたらどの曲を入れる?

断る

No.29:一番好きな歌詞は何?

修学旅行で京都に行って初めて仏像を見たとき
「しっかりしなさい」と仏像に言われた

wwwwwwwwwwwww

No.30:銀杏BOYZの名曲といえば?



これしか浮かばなかった

No.31:泣ける曲といえば?



なんて表現していいかわかんないくらい
素敵な歌ですよね

No.32:最強のラブソングといえば?

BABY BABY

No.33:励ましてもらいたいときに聴く曲は?

童貞フォーク少年、高円寺にて爆死寸前

No.34:銀杏BOYZといってまず思い浮かぶのは?

おっぺけぺー

No.35:ファンクラブがあったら入会しますか?

ファンクラブ1号になる

No.36:銀杏BOYZのTシャツは持っていますか?

持ってないwwwwwwwww

No.37:銀杏BOYZの曲は全部峯田作詞作曲ですが、このメンバーにこんな曲を書いて欲しい!っていうのありますか?

ないです

No.38:バンドをやっていますか?またはやっていましたか?

やってました( ´_つ`)

No.39:↑でバンドをやったことある人。どんなバンド何を担当していましたか?

ベース担当してました

No.40:銀杏BOYZのCDが売れたら嬉しい?それとも複雑?

複雑

No.41:メンバーを学校の先生に例えると、何の教科の先生?

音楽

No.42:峯田和伸の★朝焼けニャンニャンは読んでいますか?

読んだ

No.43:朝焼けニャンニャンに刺激されて日記やブログを始めたことがありますか?

うん

No.44:↑で始めたことがあるひとは、今現在も続いていますか?

書いてる

No.45:メンバーで怒ると一番恐そうな人は誰?

村井くん

No.46:メンバーで一番面白そうな人は誰?

安孫子くん

No.47:メンバーのことはどう呼んでいますか?

くん付けで

No.48:映画「アイデン&ティティ」は見ましたか?

これから借りに行く

No.49:誰と見ましたか?

ひとりで見ます

No.50:峯田の髪型はアフロや金髪などよく変わりますが、何が一番似合ってますか?

今現在の髪型
ロン毛はかっこよすぎる

No.51:銀杏ファンで良かった!って思える時がありますか?


No.52:メンバーにファンレターを出します。どんなことを書く?

死のうと思ったけど曲聴いて救われたって
感謝の気持ちを書く

No.53:メンバーにプレゼントします。何をプレゼントする?

オレンジジュース

No.54:メンバーが家に遊びに来ます。どうもてなす?

いちゃいちゃする

No.55:この人となら結婚してもいいっていうメンバー居ますか?(複数可、男性なら女性のつもりで)

峯田さん

No.56:感動したインタビューなどありますか?

ロッキンオンの何月号か忘れたが
銀杏が表紙だったやつ

No.57:なにかIDを登録するとき「gingnang」などを使ったことがありますか?

無い

No.58:ファッションにおいてメンバーの誰かを意識したりしますか?

しない

No.59:綾波レイが好きですか?

大好きです

No.60:銀杏BOYZだけで1時間語れますか?

もちろん

No.61:銀杏BOYZだけでご飯何杯いけますか?

100ぐらい

No.62:銀杏BOYZだけで何回抜けますか?

男じゃないんで

No.63:冗談は良いとして…銀杏BOYZに物申す!ってことありますか?

言うこと無い

No.64:銀杏BOYZのここが嫌い!ってとこありますか?

今のとこ無い

No.65:便所の水で顔を洗ったことがありますか?

そwwれwwはwwwwwwww

さすがに無いだろwwwwwww

No.66:学生だった頃、好きな人の物を盗んだことがありますか?

無い

No.67:部屋に銀杏やゴイステのポスターを貼ったりしていますか?

持ってないんです

No.68:恋の相談をするならどのメンバーにしますか?

峯田くん

No.69:銀杏BOYZを知らない人にアピールしたいポイントは?

アピールしたくない

No.70:逆に、他の銀杏ファンたちに「銀杏が好きならこれも聴いたほうが良いよ」っていうアーティストは?

オナマシかな

No.71:銀杏について楽しく話せる友達が居ますか?

いないです

No.72:その友達とはどういう仲?

いないのさ

No.73:自伝を書くとしたら、「銀杏BOYZと私について」は全体の何パーセントくらいですか?

90%ぐらいかね

No.74:エレファントカシマシをカヴァーした「悲しみの果て」を聴いたことがありますか?

まだない

No.75:メンバーを虫に例えると?

虫wwwwwwwww
無回答でwwwwww

No.76:メンバーから連想できる色は何?

オレンジと緑と黄色

No.77:メンバーがインタビューされてる雑誌を買ったことがありますか?(又はフリーペーパーを貰ったことがありますか?)

あるある

No.78:メンバーの動物占いの動物を知っていますか?知っている人は相性はどうですか?

ない

No.79:エロい歌詞があるけど、そういうのに抵抗はありませんか?

無いな
むしろ好きだ

No.80:何かひとつ、銀杏について知ってる豆知識を教えてください

チヒロちゃんは2番目の彼女らしい

No.81:青春パンクと呼ばれてることに関してはどう思いますか?

わかんない

No.82:銀杏BOYZにカヴァーして欲しい曲ってありますか?またそれは何?

ない

No.83:歌番組にあまり出そうに無いですが、この番組に出て欲しいというのがありますか?

スペシャ

No.84:聴けば聴くほど好きになっていった曲(するめ曲)ってなんですか?

なんとなく僕たちは大人になるんだ

No.85:メンバーと一緒にスポーツができます。なんのスポーツをしますか?

バドミントン

No.86:Tシャツ以外にこんなグッズが欲しいというのはありますか?

ピック

ギターとかベース弾くときに使うやつね

No.87:携帯にゴイステ、銀杏の着メロは何曲くらい入ってますか?

携帯持ってない

No.88:銀杏BOYZにはこんなでっかいことやってほしい!っていうのはありますか?

47都道府県全部回るツアー

No.89:対バンしてほしいアーティストは誰ですか?

エレカシ

No.90:結婚式の時に銀杏の曲を!何を使いますか?

BABY BABYかな

No.91:銀杏のマネージャーになったら、どんなことに気を使いますか?

うーん
いっぱいあってわかんない

No.92:自分はメンバーの誰に似てると思いますか?(性格でも顔でも)

誰にも似てない

No.93:メンバーの出てくる夢を見たことはありますか?どんな内容でしたか?

ある⊂二二二( ^ω^)二二⊃

××××してたwwwwww
ワロタwwwwwww

No.94:銀杏ファンになって自らが変わったと思うことはなんですか?

銀杏BOYZが大好きになったこと

No.95:銀杏(いちょうの実のぎんなん)を食べたことがありますか?食べたこと無い人は食べてみたいですか?

食べた
おいしくない

No.96:これからもずっと銀杏のファンでありつづけられますか?

もちろん\(^o^)/

No.97:あなたにとって銀杏BOYZとはなんですか?

精神安定剤

No.98:銀杏BOYZファンたちにメッセージをどうぞ!

よろしくおねがいします、、

No.99:銀杏BOYZのメンバーにメッセージをどうぞ!

大好きです峯田さん結婚してください

No.100:99個の質問に答えた今の感想を

長かった疲れた

質問 : 銀杏BOYZファンへ100の質問

[Back]