銀杏ファンへ100の質問

Q.1 HNを教えてください
かとー
Q.2 年齢を嘘でもいいので教えてください
22歳
Q.3 出身地を教えてください
京都
Q.4 性別を教えてください
Q.5 銀杏BOYZはいつどこで知りましたか?
GOING STEADYが解散して、しばらくしてから…。
インターネットで知りました。
Q.6 初めて聴いた曲はなんですか
悲しみの果て
Q.8 銀杏BOYZの曲BEST3を教えて下さい
内緒!
Q.9 メンバーで一番好きなのは誰ですか?
内緒!
Q.10 銀杏BOYZのライブには行ったことありますか?
ありません。
Q.17 銀杏BOYZに関する自慢をしてください
青春音楽やってるんやで!
Q.18 銀杏BOYZのメンバーに街で会いました。まずどうする?
驚く→しばらく見る→話しかけたいけど、話しかけられない自分→去っていくメンバー… 〜終〜
Q.19 銀杏BOYZ以外に好きなバンドはありますか?またそのバンドの名前は?
あります。スピッツとか。
Q.20 銀杏BOYZの捨て曲ってありますか?またそれは何?
捨てる音楽ってないと思う。
Q.22 「DOOR」と「君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命」どっちを先に聴いた?
「君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命」←理由はジャケットに魅せられたから。
Q.23 メンバーで一番エロそうなのは誰だと思いますか?
安孫子さん(目がやらしい)
Q.24 メンバーを動物に例えると何?
峯田さん(猿)安孫子さん(猿)チンさん(アイアイ)
村井さん(フィフィ)
Q.25 1日だけメンバーと姿かたちを交換することができます。誰と交換して何をする?
峯田さん
棚にある本を読む。
Q.26 無人島に持っていけるCDが1枚だとしたら、何を持っていきますか?
CDだけじゃ再生できない。
Q.27 カラオケで歌いたい曲は?
巡恋歌
Q.28 友達に「MDに入れて」と頼まれたらどの曲を入れる?
MDコンポ調子悪い。
Q.29 一番好きな歌詞は何?
今まで出会えた全ての人々に、もう一度いつか会えたら、どんなに素敵なことだろう
Q.30 銀杏BOYZの名曲といえば?
童貞ソーヤング
Q.31 泣ける曲といえば?
泣いたことない。
Q.32 最強のラブソングといえば?
ない。
Q.33 励ましてもらいたいときに聴く曲は?
Believe in Love
Q.34 銀杏BOYZといってまず思い浮かぶのは?
植物の銀杏
Q.35 ファンクラブがあったら入会しますか?
恥ずかしいから遠慮します。
Q.36 銀杏BOYZのTシャツは持っていますか?
NO
Q.37 銀杏BOYZの曲は全部峯田作詞作曲ですが、このメンバーにこんな曲を書いて欲しい!っていうのありますか?
チンさん
「こけし」
Q.38 バンドをやっていますか?またはやっていましたか?
いいえ
Q.40 銀杏BOYZのCDが売れたら嬉しい?それとも複雑?
嬉しい。
Q.41 メンバーを学校の先生に例えると、何の教科の先生?
全員、教師再教育センターに送られると思います。
Q.42 峯田和伸の★朝焼けニャンニャンは読んでいますか?
はい
Q.43 朝焼けニャンニャンに刺激されて日記やブログを始めたことがありますか?
いいえ
Q.45 メンバーで怒ると一番恐そうな人は誰?
安孫子さん
Q.46 メンバーで一番面白そうな人は誰?
安孫子さん

質問 : 銀杏BOYZファンへ100の質問
[Back]