銀杏ファンへ100の質問

Q.1 HNを教えてください
祥平
Q.2 年齢を嘘でもいいので教えてください
17
Q.3 出身地を教えてください
カシオペア星域
シベリア鉄道流星群
Q.4 性別を教えてください
Q.5 銀杏BOYZはいつどこで知りましたか?
お母さんの腹ん中で
毎日聴いてた
Q.6 初めて聴いた曲はなんですか
BABY BABY
Q.7 銀杏BOYZの何が好きですか?
吹っ切れてる歌詞
峯田独特の価値観
下ネタなのに、かっこいい
歌詞
歌唱力
セリフ
Q.8 銀杏BOYZの曲BEST3を教えて下さい
1.銀河鉄道の夜
2.夜王子と月の姫
3.BABY BABY

あと20曲は同じくらい好きなのあるww
Q.9 メンバーで一番好きなのは誰ですか?
峯田和伸

つっても 全員好きだわー
Q.10 銀杏BOYZのライブには行ったことありますか?
東京都お台場
せんそうはんたいツアーは最高でした…
Q.11 行ったことある人は、何回行きましたか?
1回・・・
Q.12 ホールとスタンディングどっちのほうが好き?
スタンディングでしょ!!!!
Q.13 ライブ中メンバーに声を掛ける時どう叫びますか?
掛けてないwww

掛けるとしたら 「無理しろおおおおおお!!」
Q.14 ライブでできた友達って居ますか?
いないよw
隣の子とその場限りwww
Q.15 ダイブしたことがありますか?
ないないw
してる人発狂してた
Q.16 今までで一番楽しかったライブはいつのライブですか?
戦争反対ツアー

ベロチュー発表は感動した
Q.17 銀杏BOYZに関する自慢をしてください
もうね、誰にも自慢したくないほど
独占欲あったりしてるんだよね←
Q.18 銀杏BOYZのメンバーに街で会いました。まずどうする?
「また逢ったな、今度は月で逢おうか」
Q.19 銀杏BOYZ以外に好きなバンドはありますか?またそのバンドの名前は?
太陽族
Q.20 銀杏BOYZの捨て曲ってありますか?またそれは何?
あるはずがない
あんな歌詞で引く奴が悪い
Q.21 銀杏BOYZのライブで一番興奮する曲は何?
駆け抜けて性春
Q.22 「DOOR」と「君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命」どっちを先に聴いた?
DOOR
Q.23 メンバーで一番エロそうなのは誰だと思いますか?
村井
声が・・ねw
Q.24 メンバーを動物に例えると何?
峯田→発情期のカメレオン
あびちゃん→発情期のパンダ
チンくん→発情期のゴリラ
村井→発情期のもぐら
Q.25 1日だけメンバーと姿かたちを交換することができます。誰と交換して何をする?
誰とも交換しないで
今のままにしておく
銀杏を台無しにしたくないw
Q.26 無人島に持っていけるCDが1枚だとしたら、何を持っていきますか?
DOOR
Q.27 カラオケで歌いたい曲は?
銀河鉄道の夜
Q.28 友達に「MDに入れて」と頼まれたらどの曲を入れる?
童貞フォーク少年、高円寺にて爆死寸前

あえてwwww
Q.29 一番好きな歌詞は何?
ハロー 今君に
素晴らしい 世界が見えますか?
Q.30 銀杏BOYZの名曲といえば?
銀河鉄道の夜
Q.31 泣ける曲といえば?
夢で逢えたら
夜王子と月の姫
Q.32 最強のラブソングといえば?
悩むなあー

夜王子と月の姫かな
Q.33 励ましてもらいたいときに聴く曲は?
援助交際
Q.34 銀杏BOYZといってまず思い浮かぶのは?
真夜中の月の裏側で
うさぎと黒猫が満月に
はちみつ塗って
願い事してる
Q.35 ファンクラブがあったら入会しますか?
絶対する!!
Q.36 銀杏BOYZのTシャツは持っていますか?
持ってない・・・
Q.37 銀杏BOYZの曲は全部峯田作詞作曲ですが、このメンバーにこんな曲を書いて欲しい!っていうのありますか?
峯田の歌詞最強
Q.38 バンドをやっていますか?またはやっていましたか?
組んでない
Q.40 銀杏BOYZのCDが売れたら嬉しい?それとも複雑?
複雑だねー^^;
Q.41 メンバーを学校の先生に例えると、何の教科の先生?
全員 保健
Q.42 峯田和伸の★朝焼けニャンニャンは読んでいますか?
前まで読んでたww
Q.45 メンバーで怒ると一番恐そうな人は誰?
村井www
Q.46 メンバーで一番面白そうな人は誰?
峯田

全員面白いけどね!
Q.47 メンバーのことはどう呼んでいますか?
峯田
あびちゃん
チンくん
村井
Q.48 映画「アイデン&ティティ」は見ましたか?
見た!!
俳優デビューおめでとう^^

また見るつもりw
Q.49 誰と見ましたか?
え、1人っしょw
Q.50 峯田の髪型はアフロや金髪などよく変わりますが、何が一番似合ってますか?
長髪かな、
ゴイステ時代のアフロも好きだった!
Q.51 銀杏ファンで良かった!って思える時がありますか?
常に思ってる
Q.52 メンバーにファンレターを出します。どんなことを書く?
でっかく

よっ!

って書くw
Q.53 メンバーにプレゼントします。何をプレゼントする?
黒い海と
赤い空
Q.54 メンバーが家に遊びに来ます。どうもてなす?
めっちゃ部屋汚くする
Q.55 この人となら結婚してもいいっていうメンバー居ますか?(複数可、男性なら女性のつもりで)
峯田
Q.57 なにかIDを登録するとき「gingnang」などを使ったことがありますか?
アドレスが銀杏www
Q.59 綾波レイが好きですか?
ちょwwこの質問www

好きです
歌も好きですww
Q.60 銀杏BOYZだけで1時間語れますか?
死ぬまで語れる
Q.61 銀杏BOYZだけでご飯何杯いけますか?
死ぬまで食える
Q.62 銀杏BOYZだけで何回抜けますか?
死ぬまで抜ける←
そこらの動画より
最強だしなwww
Q.63 冗談は良いとして…銀杏BOYZに物申す!ってことありますか?
何も変わらなくていいよ
Q.64 銀杏BOYZのここが嫌い!ってとこありますか?
あったらこの世にいない
Q.65 便所の水で顔を洗ったことがありますか?
ちょwwまたwww

あるさ!!
この歌も好きwww
Q.66 学生だった頃、好きな人の物を盗んだことがありますか?
ちょwwまたwww

そりゃああるさ←
峯田の真似なら何度でm(ry
Q.67 部屋に銀杏やゴイステのポスターを貼ったりしていますか?
張ってるよ
Q.68 恋の相談をするならどのメンバーにしますか?
峯田
Q.69 銀杏BOYZを知らない人にアピールしたいポイントは?
何も教えたくない
Q.70 逆に、他の銀杏ファンたちに「銀杏が好きならこれも聴いたほうが良いよ」っていうアーティストは?
太陽族
Q.71 銀杏について楽しく話せる友達が居ますか?
いないw
Q.76 メンバーから連想できる色は何?
ピンク
どろどろの黒
Q.79 エロい歌詞があるけど、そういうのに抵抗はありませんか?
全くない!
てかエロいとか思わないww
Q.80 何かひとつ、銀杏について知ってる豆知識を教えてください
村井の父の姉の子供は中島みゆきだよ
Q.81 青春パンクと呼ばれてることに関してはどう思いますか?
ゴイステ時代はそうだったねえ・・

最近は微妙かなあ
Q.84 聴けば聴くほど好きになっていった曲(するめ曲)ってなんですか?
若者たち
日本発狂
Q.86 Tシャツ以外にこんなグッズが欲しいというのはありますか?
カレンダー
オルゴール
時計

Q.87 携帯にゴイステ、銀杏の着メロは何曲くらい入ってますか?
10曲以上はある
Q.88 銀杏BOYZにはこんなでっかいことやってほしい!っていうのはありますか?
革命
宗教
Q.90 結婚式の時に銀杏の曲を!何を使いますか?
夜王子と月の姫
Q.91 銀杏のマネージャーになったら、どんなことに気を使いますか?
真面目にさせない!!
Q.95 銀杏(いちょうの実のぎんなん)を食べたことがありますか?食べたこと無い人は食べてみたいですか?
毎日食べてるさっ!!!!!
Q.96 これからもずっと銀杏のファンでありつづけられますか?
死ぬまで誓います
Q.97 あなたにとって銀杏BOYZとはなんですか?
お月様
Q.98 銀杏BOYZファンたちにメッセージをどうぞ!
きみに素晴らしい世界が見えますかあああ?
Q.99 銀杏BOYZのメンバーにメッセージをどうぞ!
やっちまええええええ!!!!!
Q.100 99個の質問に答えた今の感想を
もう終わり?

質問 : 銀杏BOYZファンへ100の質問
[Back]