銀杏ファンへ100の質問

Q.1 HNを教えてください
人犬田
Q.2 年齢を嘘でもいいので教えてください
17
Q.3 出身地を教えてください
東京
Q.4 性別を教えてください
女のこ
Q.5 銀杏BOYZはいつどこで知りましたか?
高校の同級生から
Q.6 初めて聴いた曲はなんですか
ベイビーベイビー
Q.7 銀杏BOYZの何が好きですか?
銀杏というか峯田さんの音楽
Q.8 銀杏BOYZの曲BEST3を教えて下さい
1あいどんわなだい
2東北新幹線はチヒロちゃんをのせて
Q.9 メンバーで一番好きなのは誰ですか?
峯田命
Q.10 銀杏BOYZのライブには行ったことありますか?
頭けられたー泣
Q.11 行ったことある人は、何回行きましたか?
まだ一回泣
Q.12 ホールとスタンディングどっちのほうが好き?
スタンディング
Q.13 ライブ中メンバーに声を掛ける時どう叫びますか?
アルバムだせー
Q.14 ライブでできた友達って居ますか?
いません
Q.15 ダイブしたことがありますか?
いざとなったらびびってしまった泣
Q.16 今までで一番楽しかったライブはいつのライブですか?
ダイノジロックフェスティバル
Q.17 銀杏BOYZに関する自慢をしてください
ないです泣
Q.18 銀杏BOYZのメンバーに街で会いました。まずどうする?
峯田さんだったら告白する
Q.21 銀杏BOYZのライブで一番興奮する曲は何?
あいどんわなだい
Q.22 「DOOR」と「君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命」どっちを先に聴いた?
どあ
Q.23 メンバーで一番エロそうなのは誰だと思いますか?
村井さん

質問 : 銀杏BOYZファンへ100の質問
[Back]