銀杏ファンへ100の質問

Q.1 HNを教えてください
まめ
Q.2 年齢を嘘でもいいので教えてください
18
Q.3 出身地を教えてください
大阪
Q.4 性別を教えてください
Q.5 銀杏BOYZはいつどこで知りましたか?
友達がカラオケで歌ってた
Q.6 初めて聴いた曲はなんですか
援助交際
Q.7 銀杏BOYZの何が好きですか?
青臭さ
Q.8 銀杏BOYZの曲BEST3を教えて下さい
漂流教室・夢で逢えたら・夜王子と月の姫
Q.10 銀杏BOYZのライブには行ったことありますか?
無い。金が無い。苦学生ですから。
Q.18 銀杏BOYZのメンバーに街で会いました。まずどうする?
なんか凄いことしようと思うけど、結局思つかなくて握手してもらうと思う
Q.22 「DOOR」と「君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命」どっちを先に聴いた?
君と僕の-
Q.27 カラオケで歌いたい曲は?
駆け抜けて青春、ナイトライダー。複数人で歌うならBABY BABY。
Q.28 友達に「MDに入れて」と頼まれたらどの曲を入れる?
BABY BABY
Q.29 一番好きな歌詞は何?
君に彼氏が〜のとこ
Q.30 銀杏BOYZの名曲といえば?
BABY BABY
Q.31 泣ける曲といえば?
クリームシチューのオールナイトニッポンで夢で逢えたら流れてくると堪らなく切なくなった
Q.32 最強のラブソングといえば?
東京
Q.33 励ましてもらいたいときに聴く曲は?
SKOOL KILL
Q.69 銀杏BOYZを知らない人にアピールしたいポイントは?
とりあえず聴いてみてくれ
Q.70 逆に、他の銀杏ファンたちに「銀杏が好きならこれも聴いたほうが良いよ」っていうアーティストは?
YUKI。ジャンル違い過ぎるけど、どっちもエネルギーが凄い
Q.79 エロい歌詞があるけど、そういうのに抵抗はありませんか?
むしろ大歓迎
Q.81 青春パンクと呼ばれてることに関してはどう思いますか?
それが全てじゃなくとも、重要な一面を表せていると思う
Q.86 Tシャツ以外にこんなグッズが欲しいというのはありますか?
凄い卑猥な柄のトランクスとか?
Q.87 携帯にゴイステ、銀杏の着メロは何曲くらい入ってますか?
常マナーモード
Q.92 自分はメンバーの誰に似てると思いますか?(性格でも顔でも)
似てるかわからんが、あの歌詞には共感せざるをえない
Q.96 これからもずっと銀杏のファンでありつづけられますか?
銀杏聴いても何も感じないような大人にならないように気をつけたい
Q.97 あなたにとって銀杏BOYZとはなんですか?
代弁者というべきか
Q.99 銀杏BOYZのメンバーにメッセージをどうぞ!
お体をお大事に。アルバム・・・

質問 : 銀杏BOYZファンへ100の質問
[Back]