銀杏ファンへ100の質問

Q.1 HNを教えてください
岸井ユイ(月光症候群)
Q.2 年齢を嘘でもいいので教えてください
18才
Q.3 出身地を教えてください
広島県広島市
Q.4 性別を教えてください
Q.5 銀杏BOYZはいつどこで知りましたか?
くりぃむしちゅーのオールナイトニッポンのEDが夢で逢えたらでしたのでしりました
Q.6 初めて聴いた曲はなんですか
夢で逢えたら
Q.7 銀杏BOYZの何が好きですか?
ベースの音
Q.8 銀杏BOYZの曲BEST3を教えて下さい
東京
漂流教室
夜王子と月の姫
Q.9 メンバーで一番好きなのは誰ですか?
あびちゃん
Q.10 銀杏BOYZのライブには行ったことありますか?
ない
Q.18 銀杏BOYZのメンバーに街で会いました。まずどうする?
握手とサイン貰う
Q.19 銀杏BOYZ以外に好きなバンドはありますか?またそのバンドの名前は?
THE​ BA​CK ​HOR​N
GOI​NG ​STE​ADY​
THE​ NO​VEM​BER​S
10-​FEE​T
Q.20 銀杏BOYZの捨て曲ってありますか?またそれは何?
なんて悪意に満ちた平和なんだろう
Q.23 メンバーで一番エロそうなのは誰だと思いますか?
峯田さん
Q.29 一番好きな歌詞は何?
漂流教室
Q.30 銀杏BOYZの名曲といえば?
東京
Q.32 最強のラブソングといえば?
BABY BABY
Q.36 銀杏BOYZのTシャツは持っていますか?
持ってない
Q.38 バンドをやっていますか?またはやっていましたか?
やりたいです
Q.40 銀杏BOYZのCDが売れたら嬉しい?それとも複雑?
すでに売れてる
Q.42 峯田和伸の★朝焼けニャンニャンは読んでいますか?
読んでない
Q.45 メンバーで怒ると一番恐そうな人は誰?
峯田さん
Q.46 メンバーで一番面白そうな人は誰?
村井さん
Q.47 メンバーのことはどう呼んでいますか?
峯田さん
チン君
あびちゃん
村井さん
Q.48 映画「アイデン&ティティ」は見ましたか?
見てない
Q.52 メンバーにファンレターを出します。どんなことを書く?
「あびちゃんの大ファンです。ベースライン最高です。」
Q.59 綾波レイが好きですか?
アスカ派
Q.64 銀杏BOYZのここが嫌い!ってとこありますか?
若干路線が変わった気がします
Q.65 便所の水で顔を洗ったことがありますか?
ないかも
Q.67 部屋に銀杏やゴイステのポスターを貼ったりしていますか?
ない
Q.68 恋の相談をするならどのメンバーにしますか?
峯田さん
Q.70 逆に、他の銀杏ファンたちに「銀杏が好きならこれも聴いたほうが良いよ」っていうアーティストは?
GOING STEADY
Q.74 エレファントカシマシをカヴァーした「悲しみの果て」を聴いたことがありますか?
ない
Q.79 エロい歌詞があるけど、そういうのに抵抗はありませんか?
ない
Q.83 歌番組にあまり出そうに無いですが、この番組に出て欲しいというのがありますか?
MUSIC JAPAN
Q.94 銀杏ファンになって自らが変わったと思うことはなんですか?
ベースが好きになった

質問 : 銀杏BOYZファンへ100の質問
[Back]