銀杏ファンへ100の質問

Q.1 HNを教えてください
まーしー
Q.2 年齢を嘘でもいいので教えてください
20
Q.3 出身地を教えてください
トキっ子
Q.4 性別を教えてください
Q.5 銀杏BOYZはいつどこで知りましたか?
中学のときSCHOOL OF LOCK!の木曜の綾小路セロニアス翔のコーナーで
Q.6 初めて聴いた曲はなんですか
SKOOL KILL
Q.7 銀杏BOYZの何が好きですか?
イカ臭いところ
Q.8 銀杏BOYZの曲BEST3を教えて下さい
夢で逢えたら
東北新幹線はチヒロちゃんを乗せて
あいどんわなだい
Q.9 メンバーで一番好きなのは誰ですか?
アビちゃん
Q.10 銀杏BOYZのライブには行ったことありますか?
ない
Q.11 行ったことある人は、何回行きましたか?
だからないって
Q.12 ホールとスタンディングどっちのほうが好き?
行ったことねえからなあ
Q.13 ライブ中メンバーに声を掛ける時どう叫びますか?
わーい
Q.14 ライブでできた友達って居ますか?
何度も言わせんな
Q.15 ダイブしたことがありますか?
あれってちんちん引きちぎられたりするんでしょ?
Q.16 今までで一番楽しかったライブはいつのライブですか?
クロマニヨンズのライブで友達がゲロを吐いた時
Q.17 銀杏BOYZに関する自慢をしてください
彼女ほしいです
Q.18 銀杏BOYZのメンバーに街で会いました。まずどうする?
ちんちんを見せてもらう
Q.19 銀杏BOYZ以外に好きなバンドはありますか?またそのバンドの名前は?
いっぱい。ブルーハーツとか中島みゆきとか
Q.20 銀杏BOYZの捨て曲ってありますか?またそれは何?
すてきょくってなに?
Q.21 銀杏BOYZのライブで一番興奮する曲は何?
夢で逢えたら
Q.22 「DOOR」と「君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命」どっちを先に聴いた?
君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命
Q.23 メンバーで一番エロそうなのは誰だと思いますか?
アビちゃん
Q.24 メンバーを動物に例えると何?
アビちゃん=ウータン、チンくん=チンパンジー、かず君=猿、村井くん=村井くん。
Q.25 1日だけメンバーと姿かたちを交換することができます。誰と交換して何をする?
嫌だよ気持ち悪い
Q.26 無人島に持っていけるCDが1枚だとしたら、何を持っていきますか?
フライングゲット
Q.27 カラオケで歌いたい曲は?
俺ら東京さいぐだ
Q.28 友達に「MDに入れて」と頼まれたらどの曲を入れる?
トラッシュ
Q.29 一番好きな歌詞は何?
フェラチオされたいよぅ
Q.30 銀杏BOYZの名曲といえば?
なんとなく僕たちは大人になるんだ
Q.31 泣ける曲といえば?
メス豚
Q.32 最強のラブソングといえば?
東京
Q.33 励ましてもらいたいときに聴く曲は?
ボーイズ・オン・ザ・ラン
Q.34 銀杏BOYZといってまず思い浮かぶのは?
村井くんのアゴ
Q.35 ファンクラブがあったら入会しますか?
わからん
Q.36 銀杏BOYZのTシャツは持っていますか?
もってないんだなこれが
Q.37 銀杏BOYZの曲は全部峯田作詞作曲ですが、このメンバーにこんな曲を書いて欲しい!っていうのありますか?
村井くんによる何だこれな一曲を是!
Q.38 バンドをやっていますか?またはやっていましたか?
サガミオリジナルズっていうのやってます
Q.39 ↑でバンドをやったことある人。どんなバンド何を担当していましたか?
歌うたい、倒れたスタンドを直す係
Q.40 銀杏BOYZのCDが売れたら嬉しい?それとも複雑?
どっちでもいい
Q.41 メンバーを学校の先生に例えると、何の教科の先生?
アビちゃん=理科、チンくん=給食のオバちゃん、かず君=保険の体育の保健担当、村井くん=村井くん。
Q.42 峯田和伸の★朝焼けニャンニャンは読んでいますか?
本ももってるよ
Q.43 朝焼けニャンニャンに刺激されて日記やブログを始めたことがありますか?
その前にやってた
Q.44 ↑で始めたことがあるひとは、今現在も続いていますか?
時々
Q.45 メンバーで怒ると一番恐そうな人は誰?
かず君
Q.46 メンバーで一番面白そうな人は誰?
チンくん
Q.47 メンバーのことはどう呼んでいますか?
アビちゃん、チンくん、峯田、村井くん。
Q.48 映画「アイデン&ティティ」は見ましたか?
DVDも原作も勝ったよ
Q.49 誰と見ましたか?
煽ってんの?
Q.50 峯田の髪型はアフロや金髪などよく変わりますが、何が一番似合ってますか?
モヒカン
Q.51 銀杏ファンで良かった!って思える時がありますか?
ない。全然モテない。かなしい。
Q.52 メンバーにファンレターを出します。どんなことを書く?
普通のことを各
Q.53 メンバーにプレゼントします。何をプレゼントする?
清酒
Q.54 メンバーが家に遊びに来ます。どうもてなす?
人生ゲームをする
Q.55 この人となら結婚してもいいっていうメンバー居ますか?(複数可、男性なら女性のつもりで)
アビちゃん
Q.56 感動したインタビューなどありますか?
MC全般。あとアビちゃんの「オナニーの回数とサウンドがどう関係するのかを考えると恐怖だった」
Q.57 なにかIDを登録するとき「gingnang」などを使ったことがありますか?
ない
Q.58 ファッションにおいてメンバーの誰かを意識したりしますか?
まさか
Q.59 綾波レイが好きですか?
アスカ派です。
Q.60 銀杏BOYZだけで1時間語れますか?
いけますね
Q.61 銀杏BOYZだけでご飯何杯いけますか?
いけますいけます
Q.62 銀杏BOYZだけで何回抜けますか?
抜けません
Q.63 冗談は良いとして…銀杏BOYZに物申す!ってことありますか?
ぼくの町にも来てくれ
Q.64 銀杏BOYZのここが嫌い!ってとこありますか?
村井くんに彼女がいること。
Q.65 便所の水で顔を洗ったことがありますか?
ぼくは便所で生まれた
Q.66 学生だった頃、好きな人の物を盗んだことがありますか?
小学校の時好きな子の机に射精したことがある
Q.67 部屋に銀杏やゴイステのポスターを貼ったりしていますか?
SEX CTIYのポスターが一枚
Q.68 恋の相談をするならどのメンバーにしますか?
峯田さん
Q.69 銀杏BOYZを知らない人にアピールしたいポイントは?
とってもいいよ!!って言う
Q.70 逆に、他の銀杏ファンたちに「銀杏が好きならこれも聴いたほうが良いよ」っていうアーティストは?
姫神
Q.71 銀杏について楽しく話せる友達が居ますか?
いない。さみしい。
Q.72 その友達とはどういう仲?
(;ω;)・・・。
Q.73 自伝を書くとしたら、「銀杏BOYZと私について」は全体の何パーセントくらいですか?
三行くらいでしょうか
Q.74 エレファントカシマシをカヴァーした「悲しみの果て」を聴いたことがありますか?
へえーカバーしてたんだ
Q.75 メンバーを虫に例えると?
アビちゃん=コバエ、チンくん=ハエ、かずくん=カマドウマ、村井くん=村井くん
Q.76 メンバーから連想できる色は何?
水色
Q.77 メンバーがインタビューされてる雑誌を買ったことがありますか?(又はフリーペーパーを貰ったことがありますか?)
銀杏のすぐ後にBUMPをもってくるロキノン編集者には悪意を感じた
Q.78 メンバーの動物占いの動物を知っていますか?知っている人は相性はどうですか?
なにそれ気になる
Q.79 エロい歌詞があるけど、そういうのに抵抗はありませんか?
ない
Q.80 何かひとつ、銀杏について知ってる豆知識を教えてください
村井くんと中島みゆきは親戚
Q.81 青春パンクと呼ばれてることに関してはどう思いますか?
べつに
Q.82 銀杏BOYZにカヴァーして欲しい曲ってありますか?またそれは何?
大地讃頌
Q.83 歌番組にあまり出そうに無いですが、この番組に出て欲しいというのがありますか?
徹子の部屋
Q.84 聴けば聴くほど好きになっていった曲(するめ曲)ってなんですか?
東北新幹線はチヒロちゃんを乗せて
Q.85 メンバーと一緒にスポーツができます。なんのスポーツをしますか?
カバディ
Q.86 Tシャツ以外にこんなグッズが欲しいというのはありますか?
オナホ
Q.88 銀杏BOYZにはこんなでっかいことやってほしい!っていうのはありますか?
マグロ漁
Q.89 対バンしてほしいアーティストは誰ですか?
クロマニヨンズ
Q.90 結婚式の時に銀杏の曲を!何を使いますか?
べろちゅー
Q.91 銀杏のマネージャーになったら、どんなことに気を使いますか?
今夜のオカズ
Q.92 自分はメンバーの誰に似てると思いますか?(性格でも顔でも)
峯田くんかなあ
Q.93 メンバーの出てくる夢を見たことはありますか?どんな内容でしたか?
ないなー
Q.94 銀杏ファンになって自らが変わったと思うことはなんですか?
人生
Q.95 銀杏(いちょうの実のぎんなん)を食べたことがありますか?食べたこと無い人は食べてみたいですか?
ぼくんち庭でとれますから
Q.96 これからもずっと銀杏のファンでありつづけられますか?
幸せになったら聞くのをやめます。
Q.97 あなたにとって銀杏BOYZとはなんですか?
あの娘
Q.98 銀杏BOYZファンたちにメッセージをどうぞ!
ティティ募集中です
Q.99 銀杏BOYZのメンバーにメッセージをどうぞ!
がんば
Q.100 99個の質問に答えた今の感想を
足の親指の垢くっさ

質問 : 銀杏BOYZファンへ100の質問
[Back]