銀杏ファンへ100の質問

Q.1 HNを教えてください
だいちゃん
Q.2 年齢を嘘でもいいので教えてください
25泣
Q.3 出身地を教えてください
神戸の田舎の方
Q.4 性別を教えてください
Q.5 銀杏BOYZはいつどこで知りましたか?
高校1年になって友達から
Q.6 初めて聴いた曲はなんですか
援助交際
Q.7 銀杏BOYZの何が好きですか?
雰囲気、殺気、やさしさ
Q.8 銀杏BOYZの曲BEST3を教えて下さい
1位 光
2位 ピンクローター
3位 NO FUTURE NO CRY
Q.9 メンバーで一番好きなのは誰ですか?
峯田
Q.10 銀杏BOYZのライブには行ったことありますか?
行きたい
Q.11 行ったことある人は、何回行きましたか?
行きたい
Q.12 ホールとスタンディングどっちのほうが好き?
スタンディングじゃないと嫌
Q.13 ライブ中メンバーに声を掛ける時どう叫びますか?
オーイエー!!
Q.14 ライブでできた友達って居ますか?
自分のバンドのライブでなら
Q.15 ダイブしたことがありますか?
ない
Q.16 今までで一番楽しかったライブはいつのライブですか?
行きたい
Q.17 銀杏BOYZに関する自慢をしてください
友達と会ったら一日一回は銀杏BOYZの話してるぜ!!
Q.18 銀杏BOYZのメンバーに街で会いました。まずどうする?
したいことがありすぎてどうしたらいいかわからんまま終わってしまいそう
Q.19 銀杏BOYZ以外に好きなバンドはありますか?またそのバンドの名前は?
いっぱいある
Q.20 銀杏BOYZの捨て曲ってありますか?またそれは何?
ない
Q.21 銀杏BOYZのライブで一番興奮する曲は何?
NO FUTURE NO CRY
Q.22 「DOOR」と「君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命」どっちを先に聴いた?
君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命
Q.23 メンバーで一番エロそうなのは誰だと思いますか?
峯田
Q.24 メンバーを動物に例えると何?
全員猿
Q.25 1日だけメンバーと姿かたちを交換することができます。誰と交換して何をする?
そんなことしなくていい
Q.26 無人島に持っていけるCDが1枚だとしたら、何を持っていきますか?
銀杏BOYZの「光」
Q.27 カラオケで歌いたい曲は?
よくあの娘に1ミリでもちょっかいかけたら殺す歌ってる
Q.28 友達に「MDに入れて」と頼まれたらどの曲を入れる?
ピンクローター 
Q.29 一番好きな歌詞は何?
君はいつかの永遠だったんだ
Q.30 銀杏BOYZの名曲といえば?
Q.31 泣ける曲といえば?
東京 漂流教室 べろちゅー 青春時代
Q.32 最強のラブソングといえば?
べろちゅー
Q.33 励ましてもらいたいときに聴く曲は?
銀河鉄道の夜
Q.34 銀杏BOYZといってまず思い浮かぶのは?
破天荒なライブ
Q.35 ファンクラブがあったら入会しますか?
する
Q.36 銀杏BOYZのTシャツは持っていますか?
ゴイステなら
Q.37 銀杏BOYZの曲は全部峯田作詞作曲ですが、このメンバーにこんな曲を書いて欲しい!っていうのありますか?
今のままでいい
Q.38 バンドをやっていますか?またはやっていましたか?
してる
Q.39 ↑でバンドをやったことある人。どんなバンド何を担当していましたか?
ボーカルギター
銀杏BOYZと共演するのが夢やなー
Q.40 銀杏BOYZのCDが売れたら嬉しい?それとも複雑?
世の中どうかしてると思いつつ嬉しい
Q.41 メンバーを学校の先生に例えると、何の教科の先生?
峯田が国語 チン中村が理科 安孫子が数学 村井は社会
Q.42 峯田和伸の★朝焼けニャンニャンは読んでいますか?
読んでた
Q.43 朝焼けニャンニャンに刺激されて日記やブログを始めたことがありますか?
してた
Q.44 ↑で始めたことがあるひとは、今現在も続いていますか?
たまにノートに書いてる
Q.45 メンバーで怒ると一番恐そうな人は誰?
峯田
Q.46 メンバーで一番面白そうな人は誰?
チン中村
Q.47 メンバーのことはどう呼んでいますか?
峯田 チン中村 安孫子 村井
Q.48 映画「アイデン&ティティ」は見ましたか?
バイブルです
Q.49 誰と見ましたか?
一人
Q.50 峯田の髪型はアフロや金髪などよく変わりますが、何が一番似合ってますか?
髪の毛長いのがかっこいい
Q.51 銀杏ファンで良かった!って思える時がありますか?
光のCDを買って家で聴いたときの感動は一生もの
Q.52 メンバーにファンレターを出します。どんなことを書く?
一緒にライブしたいってこと
Q.53 メンバーにプレゼントします。何をプレゼントする?
わからん
Q.54 メンバーが家に遊びに来ます。どうもてなす?
お菓子食べながら談笑したい
Q.55 この人となら結婚してもいいっていうメンバー居ますか?(複数可、男性なら女性のつもりで)
安孫子
Q.56 感動したインタビューなどありますか?
ニュース23で今度は僕の番だって峯田が言ったのが印象に残ってる
Q.57 なにかIDを登録するとき「gingnang」などを使ったことがありますか?
ない
Q.58 ファッションにおいてメンバーの誰かを意識したりしますか?
しない
Q.59 綾波レイが好きですか?
エヴァンゲリオンをみたことがない
Q.60 銀杏BOYZだけで1時間語れますか?
語れると思う
Q.61 銀杏BOYZだけでご飯何杯いけますか?
2杯くらい
Q.62 銀杏BOYZだけで何回抜けますか?
抜けないけどボーイズオンザランについてたシールの女の子かわいい
Q.63 冗談は良いとして…銀杏BOYZに物申す!ってことありますか?
無理のない程度に活動してほしい
Q.64 銀杏BOYZのここが嫌い!ってとこありますか?
ライブ全然しないところ
Q.65 便所の水で顔を洗ったことがありますか?
ゲロまみれにしたことなら
Q.66 学生だった頃、好きな人の物を盗んだことがありますか?
盗んだりはしなかったけどストーカーみたいなことしてたかも
Q.67 部屋に銀杏やゴイステのポスターを貼ったりしていますか?
ない
Q.68 恋の相談をするならどのメンバーにしますか?
村井
Q.69 銀杏BOYZを知らない人にアピールしたいポイントは?
名曲めっちゃあることを教えたい
Q.70 逆に、他の銀杏ファンたちに「銀杏が好きならこれも聴いたほうが良いよ」っていうアーティストは?
フラワーカンパニーズ 
Q.71 銀杏について楽しく話せる友達が居ますか?
いる
Q.72 その友達とはどういう仲?
親友 音楽仲間
Q.73 自伝を書くとしたら、「銀杏BOYZと私について」は全体の何パーセントくらいですか?
1章は書けるかも
Q.74 エレファントカシマシをカヴァーした「悲しみの果て」を聴いたことがありますか?
ゴイステのメンバーとスタッフの名前叫んでておもしろい
Q.75 メンバーを虫に例えると?
峯田 カマキリ チン中村 てんとう虫
安孫子 だんご虫 村井 なめくじ
Q.76 メンバーから連想できる色は何?
水色やなー
Q.77 メンバーがインタビューされてる雑誌を買ったことがありますか?(又はフリーペーパーを貰ったことがありますか?)
音楽と人を買った
Q.78 メンバーの動物占いの動物を知っていますか?知っている人は相性はどうですか?
知らない
Q.79 エロい歌詞があるけど、そういうのに抵抗はありませんか?
そんなことに抵抗あるのはもったいないと思うぜ
Q.80 何かひとつ、銀杏について知ってる豆知識を教えてください
村井は中島みゆきと親戚関係
Q.81 青春パンクと呼ばれてることに関してはどう思いますか?
ジャンルにとらわれないでいいでしょって思う
でも青春を感じることはある
Q.82 銀杏BOYZにカヴァーして欲しい曲ってありますか?またそれは何?
カヴァーとかじゃなくてオリジナルにこだわってほしい
Q.83 歌番組にあまり出そうに無いですが、この番組に出て欲しいというのがありますか?
草g剛がナレーションのやつ
Q.84 聴けば聴くほど好きになっていった曲(するめ曲)ってなんですか?
SEXTEEN
Q.85 メンバーと一緒にスポーツができます。なんのスポーツをしますか?
バスケ
Q.86 Tシャツ以外にこんなグッズが欲しいというのはありますか?
デモ音源
Q.87 携帯にゴイステ、銀杏の着メロは何曲くらい入ってますか?
i phoneだからない
Q.88 銀杏BOYZにはこんなでっかいことやってほしい!っていうのはありますか?
今まで通りいろいろやらかしていてほしい
Q.89 対バンしてほしいアーティストは誰ですか?
僕と
Q.90 結婚式の時に銀杏の曲を!何を使いますか?
幸せな人に聴かせる曲ではないんじゃない?
Q.91 銀杏のマネージャーになったら、どんなことに気を使いますか?
スケジュールつめすぎないように
Q.92 自分はメンバーの誰に似てると思いますか?(性格でも顔でも)
メンバー全員が自分にないものを持ってる
Q.93 メンバーの出てくる夢を見たことはありますか?どんな内容でしたか?
共演しそうになった夢を見た気がする
Q.94 銀杏ファンになって自らが変わったと思うことはなんですか?
銀杏BOYZの影響かはわからんけど考え方は変わった
Q.95 銀杏(いちょうの実のぎんなん)を食べたことがありますか?食べたこと無い人は食べてみたいですか?
ある
Q.96 これからもずっと銀杏のファンでありつづけられますか?
永遠の憧れです
Q.97 あなたにとって銀杏BOYZとはなんですか?
夢 目標 憧れ
Q.98 銀杏BOYZファンたちにメッセージをどうぞ!
音楽っていいよなー!!
Q.99 銀杏BOYZのメンバーにメッセージをどうぞ!
好きやでー!!
Q.100 99個の質問に答えた今の感想を
暇人やな泣

質問 : 銀杏BOYZファンへ100の質問
[Back]