銀杏BOYZ Fansite <銀杏FAN's サイト>

銀杏BOYZファンのコミュニティ

ホーム > 銀杏BOYZ情報 > 最新情報 > 個別記事




銀杏BOYZ情報

コミュニティ

管理人室


待望のDVD遂に発売!amazonで予約すればなんと25%OFF!



チャット入室者
ライブレポート

« 世界ツアー「旧清水市の住民感情逆撫でGIG」in清水JAMJAMJAM | メイン | 世界ツアー「五稜郭の憂鬱」in函館フライデーナイトクラブ »

2005年04月29日

「ARABAKIROCKFEST.」in仙台港

初めてカキコさせて頂きます。
昨日、「ARABAKI ROCK フェスティバル」で銀杏BOYSのLIVE見てきました☆ ROSSOのステージもあったので2曲ほどしか見れませんでしたが、銀杏のステージ最高でした☆

「SKOOL KILL」とその前の曲(+MC)を見ましたが「SKOOL KILL」はめちゃめちゃ爆笑しました。 もうメンバーやりたい放題だったり、たしかファンが何故かステージに上がってたり。
昨日は、数組のアーティストを見てましたがこんなにやりたい放題やってたのは銀杏だけでした(笑)

LIVEでこんなに腹の底から笑えたのは初めてです(笑) 
銀杏は究極のバカバンド(いい意味で)
(Thanks to romiさん)

投稿者 admin : 2005年04月29日 00:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gingnang.s83.xrea.com/mt-tb.cgi/32