銀杏BOYZ Fansite <銀杏FAN's サイト>

銀杏BOYZファンのコミュニティ

ホーム > 銀杏BOYZ情報 > 最新情報 > 個別記事




銀杏BOYZ情報

コミュニティ

管理人室


待望のDVD遂に発売!amazonで予約すればなんと25%OFF!



チャット入室者
ライブレポート

« 世界ツアー「君の育てた温州みかんを抱いて」in松山サロンキティ | メイン | 世界ツアー「最大風速観測しすぎ」in高知キャラバンサライ »

2005年04月12日

「アコースティックナイト」in今治ジャムサウンズ

(4/11松山レポの続き)んで今日、今治でアコーシティィックライブUっていうライブを世界ツアーの合間を縫ってやってくれたのですがマヂ最高でした。このライブは全てアコギで客は座ってっていう宴会みたいなノリのライブwで銀杏のメンバー全員着てたけど
峯田さんだけ演奏しました。
最初は地元のバンドで次に山本ゆうすけ(ガガガの山本ユウテラスサワユウ)でおもろいトーク(2ちゃんの話とかww)や演奏をやってくれて次にメガさんが出て今治が故郷って言ってくれて感動ww
次が峯田さんでセットリストは日本発狂、スクールキル、BABYBABY、夢で逢えたら、なんとなく…、人間、青春時代(たぶんこの順番。全てアコギソロ)でした。
このハコは狭くてステージまで関係者用の通路とか無いんで銀杏メンバー全員一般客と一緒に座ってライブを見てました。めちゃふれあえるww
出待ち(というか出口が一つだけなので一般客と同じとこから出るw)も嫌な顔することなく対応してくれてメンバー全員からサインもらえました。一生の宝です!!友達の兄が酔っ払ってチン君や安孫子さんに絡んでいったけどチン君はびくついててオーラが無かったですww安孫子さんはそのノリについてきててめっちゃ面白かったですww

なんか松山の世界ツアーはプロ野球の試合、今治は草野球の試合って感じでしたww両方見れて本当に感動でした。
明日からまたツアーなのでのどを大事に頑張ってもらいたいです。
(Thanks to 青心さん)

投稿者 admin : 2005年04月12日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gingnang.s83.xrea.com/mt-tb.cgi/23

このリストは、次のエントリーを参照しています: 「アコースティックナイト」in今治ジャムサウンズ:

» 【日本横断ストリートアーティスト!!ストリートライブで生活中!!】 from 【ちぃーこのそれはいえません??Love is the key??】
11月17日からストリートミュージシャンの【m-puzzle】と【SUAL拳】が日本各地でストリートライブをして CDの売り上げだけで生活するラオラオストリー... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年12月04日 13:35