銀杏BOYZ Fansite <銀杏FAN's サイト>

銀杏BOYZファンのコミュニティ

ホーム > 銀杏BOYZ情報 > 最新情報 > 個別記事




銀杏BOYZ情報

コミュニティ

管理人室


待望のDVD遂に発売!amazonで予約すればなんと25%OFF!



チャット入室者
ライブレポート

« 「MONSTER baSH 2005」in国営讃岐まんのう公園内芝生広場 出演 | メイン | 世界ツアー「道頓堀暴走テクニカルファウル」in大阪MOTHER HALL »

2005年08月30日

「FM 802 SONIC STYLE」峯田出演

802聴きました!
フラカンのけいすけさんとはよく対バンやってて仲いいのか、
峯田もリラックスしてしゃべってる様子でしたよ☆
実際にしゃべったのは峯田だけだったけど、スタジオには
他のメンバーも全員遊びに来てたみたいで、けいすけさんに
「銀杏のメンバーはいつも一緒にいるね」って言われてました。
それに対して峯田は「俺ら友達少ないから」って答えてました。。
あと 髪切りに行った時に美容師さんに職業きかれても
バンドやってるとは絶対答えず、「本屋で働いてる」とか適当に
答えて会話を楽しんでるとも言ってました。
曲はBABY BABYがかかりました−。
とりあえずこんな感じで−す
明日の大阪ライブについて、「ほんとに好きな人しか集まってないと思う」って言ってくれてたので行く人は楽しみましょう♪
(Thanks to みつきさん)

投稿者 admin : 2005年08月30日 17:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gingnang.s83.xrea.com/mt-tb.cgi/61