銀杏BOYZ Fansite <銀杏FAN's サイト>

銀杏BOYZファンのコミュニティ

ホーム > 銀杏BOYZ情報 > 最新情報 > 個別記事




銀杏BOYZ情報

コミュニティ

管理人室


待望のDVD遂に発売!amazonで予約すればなんと25%OFF!



チャット入室者
ライブレポート

« 「SET YOU FREE 〜SUMMER FESTA 2005」in クラブチッタ川崎 | メイン | 「FM 802 SONIC STYLE」峯田出演 »

2005年08月27日

「MONSTER baSH 2005」in国営讃岐まんのう公園内芝生広場 出演

モンスターバッシュに行ってきました!
真心の後のステージでした。
まず峯田さんがでてきて、椅子に座って一人で『東京』を歌いました。
で『日本発狂』『SKOOL KILL』『青春時代』を歌い『夢で逢えたら』で終わりました。
MCで峯田さんは、ジャパンフェスでの事情聴取の
ことを言ってました。親の名前は?とか色々聞かれて悲しくなったって行ってました。何の曲の
前か忘れたけど、俺の事を警察に通報したあの人にささげる!!っていって曲が始まりました。
 決して恨んでないと言ってました。
松葉杖を振り回し暴れたり、胸の辺りをバツ型に引っ掻き血を流してました。『SKOOL KILL』ス
テージの後ろにちょっとした芝の山があるんですけど曲の途中にそっちに行って上からゴロンゴ
ロン転げ落ちてきました。ズボンのお尻が破けてました。
最後にステージの左の方に行き、お尻を見せて帰っていきました。お客達は銀杏が去った後も『
やるなら今しかねぇべ!』とみんなで言ってました。
最高のライブでした。
(Thanks to ヵォルさん)

投稿者 admin : 2005年08月27日 23:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gingnang.s83.xrea.com/mt-tb.cgi/70