銀杏BOYZ Fansite <銀杏FAN's サイト>

銀杏BOYZファンのコミュニティ

ホーム > 銀杏BOYZ情報 > 最新情報 > 個別記事




銀杏BOYZ情報

コミュニティ

管理人室


待望のDVD遂に発売!amazonで予約すればなんと25%OFF!



チャット入室者
ライブレポート

« 世界ツアー「ネバネバタウン」in水戸ライトハウス | メイン | 「MONSTER baSH 2005」in国営讃岐まんのう公園内芝生広場 出演 »

2005年08月26日

「SET YOU FREE 〜SUMMER FESTA 2005」in クラブチッタ川崎

いやぁ〜マジやばかったです!!!色んなバンドでてきたんですがやっぱ銀杏が一番。銀杏のライブは初めてだったんですが、迫力満点で感動しました。峯田のすごさ。なんてゆうか生命力感じまくりました。そしてこれからがんばって行こうって気持ちにさせてくれました。ありがとう。お疲れ様。 やった曲なんですが、 日本人、SKOOL KILL、駆け抜けて性春、夢で逢えたら、人間の順でした。途中MCが二回ほど。 峯田は上半身裸、下はラフなスエットみたいなズボンでした。さすがにちん出しはなかったです。銀杏の出番が終わってぼくはしばらくフロアからでて休憩してたんですが、なんかまわりがざわざわしはじめてたのでなにかなって思っていたら…なんと!!!普通に峯田氏が客の出口のほうから帰ろうとしてたんですよ。かなりびびりました。ぼくはイカ焼きを買うために屋台に並んでたんですが、それどころじゃないですよ。列の途中からでて峯田氏に近づきにいきました。真横を通ったのでかなり興奮しました!!芸能人あんな近くで見たの初めてでしたし。声かけようとしたんですが、いざ目の前にすると声でなかったです…握手はしてもらっちゃいました。
ちょっと触れただけでしたけど、ホントにうれしかった。ちなみに左手でした。そしてそのあと峯田氏は、普通に出口から帰っていっちゃいました。。追っかけようとしたんですが、そのあとにでてくるサンボマスターが見たかったんであきらめました。しかし、気のせいかもしれませんが、銀杏BOYZの番だけ短かった気がします。。アンコールがおきたんですが、次のバンドなどもいるからなのでしょうか、すぐに終わってしまいました。そのあとサンボマスターを見てぼくは帰りました。サンボマスターもすごかったです。なんかこんなに近くで色んなバンドのライブ見たの初めてで…いやぁ〜色々とホントに良い夏の思い出になりました!!セッチュー最高!!
(Thanks to 般若さん)

投稿者 admin : 2005年08月26日 17:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gingnang.s83.xrea.com/mt-tb.cgi/62