銀杏BOYZ Fansite <銀杏FAN's サイト>

銀杏BOYZファンのコミュニティ

ホーム > 銀杏BOYZ情報 > 最新情報 > 個別記事




銀杏BOYZ情報

コミュニティ

管理人室


待望のDVD遂に発売!amazonで予約すればなんと25%OFF!



チャット入室者
ライブレポート

« 世界ツアー「それでもやっぱり味噌が好き」in名古屋CLUB DIAMOND HALL | メイン | 「高円寺にて爆烈ストーカー作戦 BANG!」in高円寺CLUB LINER »

2005年09月06日

世界ツアー「銀杏BOYZ vs 淫乱GIRLS開戦前夜」in東京ZEPP TOKYO

4・5曲目あたりで、気がついたら顔半分が血で真っ赤でした。。。
ちょっと中断後、アビちゃん頭に包帯巻いて再開しましたよ。
(Thanks to ユースケさん)


峯田がいつものパフォーマンスで松葉つえでガツンとやったら、その後に、あびちゃんの額からタラタラと血が流れてきて顔半分血だらけになってしまって、tシャツも赤色になってて
メンバーもそれに気づいてるんだけど、あびちゃんが血をだらだらながしながらベース止めないから曲はそのまま続いたよ。多分日本発狂のときかな。
で、スタッフが顔をふきに行ったり
峯田があびちゃんの顔をなめて血をふきに行ったり
ちんくんもあびちゃんの血にまみれて
スタッフが奥に引っ込ませようとしたんだけど
あびちゃんは断って
血を流してでも曲をやろうとするあびちゃんの
姿勢は凄くかっこよかった。
そこまでしてやるのならと、俺は思いっきり曲を楽しんだ。
メンバーも勢いは止まらなかった。

いつまでたっても止まらないので
その後、あびこ一時退散。
なガーイMC(峯田)がはいって
そのMCの中で時々、峯田が「あびちゃーん」
って舞台そでにいるであろうあびちゃんを呼んでて
「あとちょっとでくる」って村井君がほろーしてたりして
メンバーがお互い信頼してるのが分かったよ
長いMCの後に、あびちゃん包帯巻いて復活!
「おいしいよね」と笑いにかえていた
あびちゃんはマジデカッコイイ
このアクシデントをしりながら曲を続けたメンバーも
凄いとおもう。今日のヒーローだったよ
(Thanks to コーイチさん)

投稿者 admin : 2005年09月06日 17:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gingnang.s83.xrea.com/mt-tb.cgi/65

このリストは、次のエントリーを参照しています: 世界ツアー「銀杏BOYZ vs 淫乱GIRLS開戦前夜」in東京ZEPP TOKYO:

» 矢口真里★乱交パーティの映像が流出!参加者の中には大物アイドルがズラリ from 矢口真里★乱交パーティの映像が流出!参加者の中には大物アイドルがズラリ
矢口真里には小栗旬やホスト風のヒモ状態の彼氏や元ジャニーズJrで現在は劇団に所属... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年10月27日 18:39

» ★ブリトニー・スピアーズ★ ノーパン映像 from ★ブリトニー・スピアーズ★ ノーパン映像
*保存版* ☆ブリトニースピアーズ☆ 【ノーパン映像】 ブリトニー・スピアーズ(... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年10月29日 14:37

» 【エリカ様】ついに入手!!サンプルの4分弱の動画ではなく本編丸々1本の発禁エリカ様を公開 from 【エリカ様】ついに入手!!サンプルの4分弱の動画ではなく本編丸々1本の発禁エリカ様を公開
週刊誌などでは袋とじで実際の現場スチールも流し、実情では1万本以上の予約が入って... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年03月12日 22:02

» トラックバック失礼いたします。m(_ _)m from セックスの奴隷製造法!女性を瞬間でセックスへ誘導する悪魔の手引書!!
初めまして、いつも楽しく拝見させていただいてます!^^ 実はこの度、 『セックスの奴隷製造法!女性を瞬間でセックスへ誘導する悪魔の手引書!!』 というサイ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年03月15日 23:25

» エッチなお店のお姉さんでさえ失神させてしまう秘密 from スチュワーデスみさきが
現役スチュアーデス”みさき”が大暴露!!「セックス奴隷化計画」・・・◆現在728人の方が実践されている 「エッチなお店のお姉さんでさえ失神させてしまう秘密」 ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年05月10日 07:56

» キレイなVラインに! from 相談できないデリケートゾーン
この夏 Vラインの手入れ・・・キレイなVラインに♪ラヴィア V-Line トリマー 【商品名】: ラヴィア V-Line トリマー ピンク ●実はみんな悩んでる... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年06月30日 20:41

» 実はみんな悩んでる!Vラインのムダ毛。 from Vライン手入れ
実はみんな悩んでる!Vラインのムダ毛。 ハサミで切るとチクチク毛に(泣)ラヴィア V-Line トリマー ピンク で、生え際も自然に・・長さを揃えられるアタッチ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年11月23日 15:59